今ビットコインを購入することは、10年前にアマゾン、アップル、グーグルまたはフェイスブックの株を購入するようなものです

今年はビットコインの採用が増えており、その真っ只中の世界的な危機にもかかわらず、暗号空間全体の人気が高まっています。

より多くの人々がビットコインを安全な避難所と見なし、より多くの投資家が市場にお金を注いでいます。

ビットコインはインフレに対するヘッジ以上のものです

MicroStrategyの最高経営責任者でビットコイン(BTC)の採用者であるMichael Saylorが、今BTCを購入することは、10年前の今日の数兆のテクノロジー企業に投資するようなものだと言ったと報告されました。

Block Journalの11月号で、MicroStrategyの責任者は、ビットコインが富の選択肢のストアであるという事実に取り組んでいます。

セイラー氏は、ビットコインは資産インフレに対する単なるヘッジではなく、最初の真の、おそらく「支配的なデジタル金融ネットワーク」として機能したと述べました。

彼はまた、暗号のユースケースを他の革新的なデジタルサービスの巨人の1つにリンクすることを確認しました。

「そして、デジタル通貨ネットワークと言えば、Googleが最初のデジタル検索ネットワーク、YouTubeが最初のデジタルビデオネットワーク、Appleが最初のデジタルモバイルネットワーク、Facebookが最初のデジタルソーシャルネットワークの隣の棚に置いた。それはかなり強力なことです」と彼は言ったデイリーホドル

Saylorはまた、暗号資産が物理的な金と比較して「より硬く、より賢く、より速く、より強力」であるため、ビットコインの価値のある資産が金の資産よりも優れているという事実を指摘しました。

今すぐ購入するのは早くありません。

MicroStrategy CEOはまた、ビットコインの2020年の年間利益を考慮しても、今すぐ購入することは早期に参入することを意味することを強調しました。

「10年前にApple、Facebook、Google、またはAmazonを購入したようなメリットがあり、ここからどこに行くことができるかは非常に興味深いものです。」

彼はまた、MicroStrategyが彼らのBTC購入でストップロスを持っているかどうか尋ねられました、そしてこれについて彼が言わなければならなかったことはここにあります:

「私たちは永遠に保持するためにそれを購入しました。つまり、ウォーレンバフェットが言うように、資産の理想的な保有期間は永遠です…それが良い財務資産ではないと考えた場合、私たちはそれをまったく購入しなかったでしょう。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/