リップルはXRP送金プロジェクトを促進するために努力しています

Rippleは、XRPエコシステムを強化するだけでなく、XRPの主流の採用を推進するためにますます努力を重ねてきました。

現在、リップルは、国境を越えた支払い製品であるオンデマンド流動性(ODL)に燃料を供給するために、過去3か月間に数千万ドル相当のXRPを購入したことが明らかになりました。

オンライン出版物として デイリーホドル リップルの合計は、第2四半期のゼロと比較して第3四半期に4,555万ドル相当のXRPを購入したことに注意してください。

市場とクレジットラインサービスのサポート

同社の2020年第3四半期のレポートによると、同社は市場と新しい「信用枠」サービスをサポートするためにXRPを購入したと報じられています。

「これは、Line ofCreditベータ版の短期的な製品ソリューションです。長期的には、リップルは、リップルだけでなく、公開市場からXRP流動性を動的に調達するための新しいODL機能を構築しています」とレポートは述べています。

また、Line of Creditサービスにより、ODLを使用する金融機関やマネーサービスプロバイダーが、従来の金融オプションよりも高速に移動する承認システムを介して、リップルのネイティブコインを1回限りの料金で借りることができることが明らかになりました。

リップルはまた、第3四半期のレポートで、新しいサービスに対するフィードバックは「圧倒的にポジティブ」であると述べています。

「リップルはまた、ODL、与信枠サービス、および「主要なインフラストラクチャパートナー」をサポートするために、第3四半期に合計8,139万ドルのXRPを販売しました。上記のオンライン出版物が指摘しているように、これは第2四半期の売上高3,255万ドルから増加しています。

チェックアウトすることをお勧めします 完全な報告詳細を学ぶためにt。

XRP採用の課題が明らかに

RippleのCTOであるDavidSchwartz Rippleは最近、Rippleが採用の増加を目的とした戦略を実施し、「銀行が自発的にデジタル資産を導入するのを待たない」と述べました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/