い将来、ビットコインが依然として17,000ドルに達する可能性がある方法は次のとおりです

ビットコインは、毎週の最高値である$ 15,975以来、大幅に下落しています。この記事の執筆時点で、主要な暗号通貨の価格は$ 14,800で、高値を$ 1,200恥ずかしがり屋ですが、毎日の安値を$ 500上回っています。過去24時間で、ビットコインは5%減少しています。

アナリストは、これが30日間で50%の回復を見せた後、より深いリトレースメントの始まりであると恐れるようになりました。あるトレーダーは、暗号通貨が年初来の最高値に達したとまで言っています。

しかし、歴史的に正確なアナリストは、主要な暗号通貨には17,000ドルが差し迫っていると言います。

ビットコインはすぐに17,000ドルに達する可能性があります:歴史的に正確なアナリスト

ビットコインの強力な修正値は、30日間で50%の放物線状の回復の後に発生します。

アナリストは、この修正は中期的な上昇傾向の一部にすぎないと述べています。ビットコインが2018年の強気相場で3,200ドルで底を打つと予測した同じトレーダーは、最近、エリオット波動分析が17,000ドルが差し迫っていることを示していると述べました。以下のチャートを参照して、彼は次のように述べました。

「10kの安値から5上昇はまだ完了しておらず、このディップはまだ波4であると毎日見ていると、仕方がないと感じます。」

エリオット波動は、投資家の心理により、市場が予測可能な波のようなパターンで動くことを示唆する分析の一形態です。エリオット波動はビットコインの8時間チャートに適用され、15,000ドルから16,000ドルの間の統合が、17,000ドルに向けて休憩する前の次の2週間に行われることを示しています。

画像
暗号トレーダーSmartContracterによるエリオット波動分析による過去数か月間のBTCの価格行動のチャート。
出典:TradingView.comのBTCUSD

同じトレーダーは、彼の見方からすると、16,250ドルのレベルと相互作用せずにビットコインがここでトップになる可能性は低いと付け加えました。

「また、HTFチャートを見て、16250の抵抗も実際にタップすることなく、ここでトップを形成することはありそうもないと感じています。」

トップの兆候が形成されています

ただし、トップフォーミングの兆候があります。


1つは、ビットコインの恐怖と欲望指数が2017年後半と2018年初頭の集会以来見られなかった高値に達したということです。インデックスは、市場動向、ソーシャルメディア活動、価格行動を通じて、平均的なBTC投資家の感情を導き出そうとします。

インデックスが印刷している高い読み取り値は、投資家の間に陶酔感があることを示している可能性があります。

先物取引所を通じて開かれたロングポジションのサイズも上昇しています。その結果、資金調達率は上昇傾向にあり始めています。資金調達率が高い場合、ビットコインはより低く絞る可能性が高くなります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/