スイスに本拠を置く銀行Sygnumはフィンテック企業のTaurusGroup社にデジタル資産を保管していることを発表しました。 Tezosネットワーク(XTZ)を活用してステーキング報酬も得られることも発表!

スイスに本拠を置く銀行Sygnumは今週、フィンテック企業がTaurusGroup社にデジタル資産を保管していることを発表しました。金曜日に、銀行はまた、FINMAが承認した企業の顧客が購入し、ステークできることを明らかにしたXTZ Tezosネットワークを活用して。

今年の初め、news.Bitcoin.comは、Sygnum、Arab Bank Switzerland、Falcon、Maerki Baumann、SEBA Bankなど、スイスを拠点とする多くのフィンテックサービスが国の金融市場監督局(FINMA)から銀行免許を取得していることを報告しました。1月、スイスの銀行Julius Baerは、SEBA銀行と一緒にデジタル通貨サービスの提供を開始しました。8月、Basler Kantonalbank(BKB)、子会社のBankClerが現在暗号化サービスを提供していることを明らかにしました。

今週Sygnum銀行は、それが会社と提携していることを明らかにした牡牛座のグループ、またSEBA銀行や他のスイスのフィンテックサービスと連携しっかり。Sygnumは、同社がTaurusのノードシステムと暗号ストレージフレームワークを使用することを詳細に説明しています。Taurusは、同社のWebポータルによると、「デジタル資産のための最も安全で、最も準拠し、信頼性の高いインフラストラクチャとツール」を提供すると主張しています。

Sygnum Bankは、Taurusとのコラボレーションに加えて、Tezosネットワークからのコインを顧客が購入して賭けることを許可すると発表しました。

「初めて、XTZが堆積することができると規制銀行で賭け、Tezosネットワークに参加するクライアントを有効にし、毎年5パーセントまでのかしめ報酬を獲得、」Sygnumが明らかにしました。銀行は、今後、さまざまなデジタル資産ネットワークから他のステーキングサービスを提供する予定です。

シグナム銀行のチーフクライアントオフィサーであるマーティンバーガーは、発表の中で、「私たちはテゾスと、シグナムの価値観に沿った独自のリキッドプルーフオブステークガバナンスメカニズムを強力に支持しています」と述べています。「XTZステーキングを使用すると、クライアントは独自の資産にアクセスできます。これにより、ステーキング報酬が提供され、デジタル資産ポートフォリオをより創造的な方法で構築できます。Tezosは、Sygnum Bankのプラットフォームで最初のプルーフオブステーク(PoS)トークンであり、クライアントにより多くの選択肢を提供するために提供を継続的に拡大しています」とBurgherr氏は付け加えました。

Sygnumは2018年に、Gerald Goh、Luka Muller、Mathias Imbachによって設立され、銀行のすべてのデジタル資産はSygnum独自のAMLツールによってスクリーニングされています。さらに、秘密鍵の保管を最大化するために、Sygnumの鍵式はISAE3000の監査を受けています。Sygnumのお客様は、スイス銀行のデジタル通貨サービスプラットフォームでも、USD、CHF、EUR、SGDなどの法定通貨を使用できます。

今年、デジタル通貨商品を顧客に提供するスイスの銀行サービスの数は大幅に増加し、その傾向は他の国と比較してはるかに高くなっています。しかし、通貨の監査官(OCC)の米国オフィスは stablecoinsに米国ベースの連邦貯蓄組合と全国の銀行にしか許可はだしていません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/