BidaoとのNEMパートナーシップにより、XEMを担保資産にすることができます

NEMは、XEM保有者に絶好の機会をもたらすことができる新しいパートナーシップを発表しました。新しいコラボレーションはBidaoと発行され、NEMがユーザー向けのサービスを拡張するのに役立ちます。

NEMグループによると

「エコシステムをさらに強化するために、NEMは分散型安定コインであるBidaoと戦略的パートナーシップを結び、XEMが担保資産になることを可能にしました。」

新しい担保オプション

ローンを受け取るための担保として暗号通貨を使用することは、業界で上昇傾向になりつつあります。多くのユーザーがエコシステムでさまざまな金融サービスを探しています。この動きにより、多くのブロックチェーンがより革新的なソリューションに取り組むことを余儀なくされました。NEMのような有名なブロックチェーンは現在DeFiサービスと連携して、トークンを新しいシステムに追加しています。

NEMとBidaoの間の戦略的パートナーシップの最も重要な結果は、XEM保有者の担保オプションです。資産をCDP(担保付き債務ポジション)にロックできるようになりました。その後、BAIのstablecoinを受け取り、そのユースケースから利益を得る機会があります。

DeFiサービスでのデジタル資産のロックとロック解除は非常に簡単です。XEMのコラボレーションも簡単なプロセスです。グループによると:

「NEMを担保として使用するのは簡単です。まず、XEMがCDPにロックされています。その見返りとして、適切な量のBAIが生成され、CDP作成者が自由に使用できます。ロックされたXEMへのアクセスを回復するには、BAIをシステムに返済する必要があります。これは、関数呼び出しとBAIをCDPに送り返すことによって簡単に実行されます。その後、XEMのロックが解除され、CDP作成者が再び自由に転送できるようになります。」

ブロックチェーン業界には、それぞれが特定のサービスを提供する多くのDeFiプロジェクトがあります。それらのほとんどは、ユーザーのブロックチェーンに関係のないオプションを提供しようとします。たとえば、担保として複数のコインをサポートし、多数のコインでローンを提供します。Bidaoは、ブロックチェーンにとらわれないエコシステムの1つであり、できるだけ多くのコインをサポートしようと懸命に努力しています。

ほとんどのDeFiプロジェクトには2つのトークンがあります。それらの1つはガバナンスプロセスに使用され、もう1つは多くの場合お金と価値を転送するために使用されるstablecoinです。BIDは、分散型のプルーフオブステークブロックチェーンに基づくBidaoのガバナンストークンの名前です。BidaoのstablecoinはBAIと呼ばれ、1:1からUSDに固定されています。

Bidaoとの新しいパートナーシップは、NEMエコシステムにとって重要なマイルストーンです。それは彼らにDeFi業界への参加を拡大する機会を提供します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/