ビットコインの道を変える可能性が低い米国大統領選挙:アナリスト

暗号アナリストのジョージ・マクドナウ氏は、米国大統領選挙がビットコイン価格の上昇軌道を変える可能性は低いと述べています。

彼は、彼の主張を説明するために、いくつかの基本的および技術的要因を利用しています。たとえば、マクドナーは、ビットコイン(BTC)の価格の最近の高騰は、実際には3月の「Covid降伏」イベント以来の持続的な上昇の一部であると主張しています。

「それ以来、強気のシグナルが次々と現れるのを見てきました」とマクドナーはnews.Bitcoin.comと共有した考えの中で述べました。

「4つの連続した「高値安値」が発生するのを見てきました(3月以降の時間を連続する60日サイクルに分割した場合)。これは、明確な上昇傾向が展開していることを意味します」と彼は付け加えました。

アメリカは、現職のドナルド・トランプと挑戦者のジョー・バイデンをピッチングする11月3日の大統領選挙の結果を待っています。暗号ベースの予測を含む選挙前の世論調査はほぼ満場一致であり、バイデンの勝利を示しています。

専門家は、選挙結果がビットコインに与える潜在的な影響についてさまざまなシナリオを予測していますが、コンセンサスは、誰が勝ってもビットコインも勝つことを示しているようです。これは、次期大統領が刺激的な支出を続ける可能性が高いためです。インフレ経済学は、常に投資家をビットコインのような安全な資産に向かわせます。

選挙日には、BTCの価格は約13,400ドルから14,000ドル以上に急騰しました。プレス時、markets.Bitcoin.comのデータによると、コインは1.8%下落して13,743ドルでしたが、強気の勢いを維持しています。

暗号資産投資会社KR1plcの共同創設者兼マネージングディレクターでもあるマクドナーは、ビットコインがその歴史の中でかつてないほど多くの時間を1万ドル以上に費やしてきたという事実を指摘しました。 。

「7月、8月、9月にこの価格を上回ったことは大きな瞬間でした…」と彼は意見を述べました。

彼は、BTCが12月下旬または1月上旬までに過去最高の2万ドルに達すると予測していますが、これにはボラティリティの増加が伴い、30%もの急激な低下が定期的に発生すると警告しました。2016/17年に$ 20,000に達するまでに、このような下落が5回ありました。

「現在、非常に「正しく翻訳された」60日間の取引サイクルが見られます。つまり、通常の「上昇」よりもはるかに多くの時間を費やしており、「下降」するまでのサイクルの残り時間はあまりありません、マクドナー説明、追加:

最後の60日サイクルの底が形成されてから現在57日目です。市場が一連の連続した右翻訳サイクルをつなぎ合わせる場合、これが上昇傾向を形成します。したがって、サイクルの後半の持続的なビットコイン価格は、次の60日サイクルに着手する前に「浅い安値」を形成するだけである可能性があるため、近い将来に市場にさらに力が入ることを示します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/