Justin Sun:TRONは大規模なハッキング攻撃に耐えました!

TRON blockchain創設者は、blockchainは、大規模な攻撃を受けてきて、それを耐えたことを発表しました。彼は、この事件を、TRONがセキュリティ問題から厳重に保護されている証拠として指摘しました。攻撃はアップグレード期間中に行われ、TRONは現在ライブバックで正常です。

セキュリティの課題への抵抗

Sunからの最新の ツイート は、TRONブロックチェーンの機能と利点に焦点を当て、その機能を宣伝するという、彼の過去のことわざと同じです。ネットワークは攻撃中に根本的な問題を抱えていませんでしたが、Sunはそれらが重大な脅威に耐えたと言います。彼はこのような状況を説明します:

「4.1バージョンのアップグレード期間中に、#TRON Mainnetが2020.11.02の06:14(HKT)に悪意のある契約によって攻撃されました。」

攻撃者は、契約開発者に与えられた権限を利用しています。それらはブロック生成で問題を引き起こしましたが、ネットワークは大きな問題を経験しませんでした。サンによると:

「この攻撃は、契約開発者に付与された権限を使用します。攻撃者は悪意のあるトランザクションを開始し、スーパー担当者にブロックの作成を一時停止させました。」

cryptopiaがハッキングされました

Justin Sunは、TRONを業界で最も忙しいブロックチェーンネットワークと呼んでいます。彼の主張に関係なく、主要なブロックチェーンネットワークでのブロック生産の一時停止や脅威は、開発者とユーザーにかなりの問題を引き起こす可能性があります。多くのdApp開発者は、製品の実行をTRONネットワークに依存しています。ブロック生産の一時停止は、それらのいくつかにとって重大な損失を意味する可能性があります。

TRONのようなブロックチェーンの分散型の性質とコミュニティ主導のメカニズムにより、攻撃に対する防御と問題の修正は非常に迅速に行われます。メンバーは、ブロックチェーン全体を支援することで自分自身を支援します。それで、彼らはすぐにこの問題に取り組みます、そしてこれは最近TRONで起こったことです。

「#TRONコミュニティはすぐに対応し、問題を特定してすぐに修正し、スーパー担当者と協力してノードをアップグレードしました」とSunは付け加えました。

前述のように、TRONブロックチェーンの最近の攻撃は、ユーザーや開発者に大きな害を及ぼすことはありませんでした。ネットワークは数時間後に正常に戻り、ユーザーからの資本損失や同様の問題についてのニュースはありません。Sunによると、メインネットワークは08:29(HKT)に正常に機能し始め、ネットワーク全体は09:40に正常に戻りました。

TRONの最近の事件は一部のユーザーと開発者を怖がらせましたが、大きなセキュリティ攻撃に耐えることは、名声とユーザーの関心に関してネットワークに利益をもたらす可能性があります。Sunは、ツイートスレッドを次のプロモーション文で終了しました。

「この大規模な攻撃に耐え、#TRONネットワークが業界で最も回復力と攻撃防御機能を備えた分散型ネットワークであることをもう一度証明します!」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/