2020年11月19日に7億5000万ドル以上のHEXペイアウトを賭ける最後のチャンス

HEX.COM –最初の高金利ブロックチェーン譲渡性預金–は、2020年にすべての資産を上回りましたNomicsによってトップ20にランク付けされ(BTIは市場データの整合性で第1位を検証)、2億4000万ドルを超えるHEXがアクティブな利害関係にあり、変動する28%のAPYを支払っています。平均ステークの長さは5年です。最長の賭け金は15年です。HEX見られるこの種の検証可能なオンチェーンコミットメントは、暗号通貨では前例のないものです。

HEXはパフォーマンスを上回るように設計されており、機能しています

11月19日のHEXのBigPay Dayは、エキサイティングな1年にわたるローンチフェーズの力強いフィニッシュを強調し、7億5,000万ドルを超える価値のある1,830億のHEXでアクティブなステークスをクレジットします。この暴風雨イベントの詳細については、以下をご覧ください。本書の執筆時点で引用されているすべての図。

設計意図は決して約束ではありませんが、HEXが設計どおりに機能することを確認することは、確かに非常に有望に見えます。HEXの価格はビットコインに対して92倍、イーサリアムに対して79倍、米ドルに対して115倍上昇しています。これらすべてをたった129日で完了しました。設計上、HEXは非常に魅力的なAPYと追加の報酬でStakerクラスを充実させます。

最初のオンチェーン真実エンジン:従来の銀行が定期預金の条件を尊重しなかった場合のペナルティ–HEXはStakerクラスに直接支払います。

暗号通貨は
人類の歴史の中で最も高く評価されている資産クラスです

ビットコイン(BTC)の価格は7年間で0.01ドルから20,000ドルに2,000,000倍になりました。イーサリアム(ETH)は、2。5年間で$ 0.15から$ 1,595まで10,000倍以上を達成しました。1ドルを投入すれば、数百万ドルを稼ぐことができたはずですが、多くの人がそうしました。HEXは、さらに多くの製品を提供するように設計された完全な完成品です。

HEXは、ビットコインよりも大きな市場に対応し、優れた製品適合性を備えています。米国と中国には7.2兆ドル以上の定期預金があります。これは、ピアツーピア通貨市場よりも50%大きい市場です。ビットコインは、印刷された現金の合計が約5兆ドルになる場合に対処するために設計されました。

セキュリティを真剣に
考えるHEXは完全に監査された完全な製品です

新しい基準を設定したHEXは、プロジェクトではなく完成品であるという利点を生かす前に、DeFiパックとは一線を画しました。

これにより、HEXは、他の人の将来の作業からの利益をまったく期待できないという特性を備えています。HEXは完全な製品であり、設計どおりに機能します。

堅固な経済的濠を作成する HEXの契約コードは、世界のトップ契約監査人の2人による3回の個別の監査ですべての権利を留保します。細部に注意を払うことで、HEXは100%の稼働率で設計どおりに正確に機能するようになりました。

「HEXはセキュリティを正しく取得するためにほぼ1年遅れました。そのため、HEXには3つの監査があります。2つのセキュリティ監査、1つの経済監査。HEXには管理者キーがありません。オフスイッチはありません。一時停止スイッチはありません。それは完全に自律的です。
HEX.COMがオフラインになった場合、私は死にます、システムは正常に動作し続けます。それは止められません:コードはブロックチェーン上にあります。あなたはそれを実行します。あなたはあなた自身の報酬をミントします。それでおしまい。” リチャードハート、HEX発明家

2020年10月15日インタビュー、@ Hardforking

HEXの購入とステーキングは簡単です


賭けられる大きな給料日の最後のチャンス

HEXの早期導入者は、2020年11月19日にアクティブなステークにクレジットされた約1,830億HEX、7億5,000万ドル以上の価値のある暴風雨インフレ分布を祝います。この1回限りのイベントは、ビッグペイデイ(BPD)と呼ばれます。資格要件は、BPDの前にアクティブになり、BPDの後に終了するステークです。ステーカークラスにとって、このHEXは、あなたのステークにクレジットされている他の毎日の利息と同じように見えますが、かなり大きくなります。

ビットコインがそれを行うための10年
HEXそれは11月19日ですか

コイン配布のためのビットコインのインフレモデルは、10年間で0コインから1800万になりました。HEXはこれを効率的に促進し、11月19日に高インフレ分布全体を完成させます。これに続いて、HEXは最大3.69%の低インフレ段階に入ります。ビットコインは、同じことを達成するために複数の半分にわたって10年かかりました。

(多くの人が見落とす最大の報酬)

リチャードハートからのBPDへの2分間のまれな洞察

HEXの先見性のある製品設計で、実際の(定量化可能で完全に監査された)1株当たり利益(EPS)の株式利用して、真のレガシーファイナンスの完成品を提供します。

HEXでより多くのシェアを持つことは、マイナーを所有したり電気代を支払ったりすることなく、より多くのビットコインマイナーを積み上げてハッシュレートを増やすことによく似ています。あなたが持っているシェアが多ければ多いほど、あなたはより多くのHEXミンティングパワーを持っています。類似点は注目に値します。詳細については、RichardHeartによるHEXのこのスレッド全体をお読みください。

ユーザーエクスペリエンス:他の人が言っていること

成長とパフォーマンスがますます多くの投資家をHEXに引き付けているため、暗号通貨のYelpのような暗号通貨での経験を説明する個人が不足することはありません。

上の写真は小さなサンプリングです。各レビューは独自のものであり、HEXを使用した各個人の経験に本当の味を与えます。すべてのレビューが5つ星であるとは限りませんが、読者の大多数が5つ星であることがわかります。この記事は、読者が物事を探索するのを楽しむことを奨励しています。

これらのレビューを読むと(多くは長年にわたる投資と取引の個人的な経験を説明しています)、戻って最初を変えることはできませんが、多くの人は自分がいる場所から始めて終わりを変えることができることに気づいています。これは多くの分野に当てはまります。暗号通貨では、多くの人がHEXに目を向けており、継続的なパフォーマンスにより、さらに多くの人がそうするでしょう。

なぜHEXは大きな給料日の後もずっとアウトパフォームし続けるかもしれない

ビットコインが、選択した期間、つまり定期預金を販売しないことを約束したことで、より多くのビットコインを保有者に支払った場合を想像してみてください。ここで、より長い期間にコミットすることでさらに良い支払いが得られ、他の人がコミットメントを破ると、それを維持する人はさらに多くのビットコインを受け取ると想像してみてください。全体的な純売買活動はどのようになりますか?HEXは、これらすべてに加えて、もう少し実行します。

HEXは、暗号通貨にはない方法でスタッカーに豊富な報酬を与えるように設計された完成品です。The Staker Classが享受するリターンは、売りよりも正味のポジティブな買いとステーキング活動を奨励します。さらに、HEXが賭けられると、これらのコインは循環供給から削除されます。これは、供給に対する需要圧力にプラスの影響を与えるもう1つの重要な設計機能です。

マーケットリーダーは同様の道を共有します

トップ2の暗号通貨は、初期の頃に最悪の言葉による虐待を経験しました。ビットコイン詐欺やイーサリアム詐欺が無知で無知に声を上げているのを見るのはよくあることでした。歴史はしばしば韻を踏むものであり、HEX詐欺がそれを研究したことのない多くの大きな影響力者によって表明されていることに注意せざるを得ません。皮肉なことに、ビットコインやイーサリアムの初期とほぼ同じように、唯一の詐欺は、多くの人が適切な時期に善意の製品に投資することを妨げる偽のラベルであるように見えます。

部屋に象がいるときは、紹介してください。-Randyパウシュ、最終講義

CoinMarketCap。HEXは、2つの独立したセキュリティ監査を実施した最初のコインかもしれませんが、人気の高いCoinMarketCapによる明らかなゲートキーピング慣行により、HEXはまだ正しくランク付けされていません。実際、CoinMarketCapは疑わしいことにランク201でHEXをペグしました– 3ページに埋もれているように見えます。これは、新しい投資家がHEXを発見することを非常に困難にするだけでなく、データレポートの慣行に疑問を投げかけます。

世界トップのブロックチェーンデータ監視会社であるBlockchainTransparency Instituteは、CoinMarketCapを全面的にCで評価しています。HEXが正しくランク付けされているNomicsのようなサイトは、すべてのAのBTI検証済みグレードを受け取ります。また、暗号通貨の最大のパーソナリティと社会的影響力の多く(ほとんど)が、セキュリティと検証可能なオンチェーンの透明性に重点を置いた設計にもかかわらず、これまでHEXについて公然と議論することを躊躇してきたことは興味深いことです。

その結果、現時点でHEXを発見している投資家にとっては、アーリーアダプターステージへの参加と後期多数派への参加の違いを意味する可能性があります。

インセプション

HEXは、シリアル起業家であり、ビットコインを早期に採用したリチャードハート氏によって発明されました。今日、ハート氏はイーサリアムの熟達した支持者であり、あらゆる主題にわたって刺激的な思考リーダーのチャンピオンです。彼の感動的なステージプレゼンスと率直にストリーミングされたインタビューで、ハート氏の聴衆はいつも非常に満員の家を詰め込みます。

詳細については、HEX.COMをご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/