伝えられるところによると、ビットコインは2021年末までに●万ドルに達するとのことです。

特に最近、コインの価格が急上昇し、大規模に採用された後、ビットコインの価格についてあらゆる種類の予測がありました。

すでに報告したように、昨日は暗号空間にとって素晴らしい日でした。 ビットコインはなんとか13,000ドルを超えました。

キングコインの価格は約13,200ドルでした。この記事を書いている時点では、BTCはまだグリーンで取引されており、デジタル資産は 価格は12,938.74ドル。PayPalの発表は、間違いなくBTCの値上げと関係があります。

先日報告したように、PayPalは 非常に重要な発表 BTCと暗号の主流の採用を後押しする暗号コミュニティのために。

マイク・ノボグラッツの声を含む暗号空間のより重要な声は、銀行はおそらく近い将来PayPalと同じことをするだろうと述べました、 キングコインの採用を後押し およびより多くの暗号。

長期的な雄牛のサイクルの初期段階

現在、BTCの価格に関する楽観的な予測は続いています。DataDashの創設者で暗号アナリストのNicholas Mertenは、ビットコイン(BTC)は現在長期的な強気サイクルの初期段階にあると確信していると述べています。

新しいクリップで、彼はBTCの修正が終わり、BTCが重要なレベルの$ 10,000を超えて変動できるようになったと述べました。

「私たちはこの支持線を維持し、抵抗線から明らかに脱却したので、ここでは相対的な底、ここではより高い低さに設定したと本当に思います。」

彼は、BTCが3万ドルに達する2021年の終わりまでにBTCがATHに当たると述べた。

「8月からここで相対的な高値を上回ります。ここに戻ってきてください。$ 14,000を再テストします。拒否されます。ここでこの範囲をサポートします(約$ 12,000)。この以前の範囲の抵抗、これは新しいサポートになるだろう」と彼は言った、デイリーホドル。 

彼は続けて言った:「私たちは立ち直るつもりです。2019年6月の最高値である14,000ドルを上回ります。ここに来て、これまでの最高値である約17,000ドルからわずかに低い高値をテストします。降りてくる。14,000ドルから15,000ドルを新しいサポートにします。約$ 20,000に向かってここに来てください。拒否されます。17,000ドルまで下がると、23,000ドル、22,000ドルまでゆっくりと上回り、20,000ドルのサポートを開始します。その後、空が限界です。サイクルが始まりました。」

Mertenの予測が実現するかどうかを確認してください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/