V字型の逆転を予測したアナリストはビットコインが$ 12kに達すると考えています

数日前に設定された11,750ドルの高値以来、ビットコインはわずかな逆転に直面しています。コインは、現在3.4%の高値の下に、この記事の執筆時点で$ 11350のために取引されています。

価格が逆転したにもかかわらず、アナリストは引き続き楽観的です。ビットコインの価格にいくつかの極めて重要な動きを呼びかけた歴史的に正確なアナリストは、10月の後半に入ると暗号通貨は12,000ドルに達する準備ができていると述べました。アナリストによると、暗号通貨は月末までにさらに高値から年末年始の高値まで続く可能性があるという。

歴史的に正確なアナリストによると、ビットコインは12,000ドルに達する準備ができている

暗号資産のトレーダーが最近述べたように、ビットコインは月末までに13,000ドルに向かって動く準備ができています。彼は以下のチャートを共有しました。これは、資産が現在「ABC」エリオット波動パターンを形成しており、その結果、この取引範囲が拡大することを示唆しています。

「数日間のレンジバウンド価格アクションが最終的には強気の月末まで拡大すると予想しています。このアイデアは11.2K未満では無効になります。」

この予測を行ったアナリストは、2018年半ばに資産が3,150ドルで底を打つと予測したアナリストと同じです。

画像
暗号トレーダーのビットコインジャック(Twitterの@BTC_JackSparrow)による分析による過去数週間のBTCの価格行動のチャート。
出典:TradingView.comのBTCUSD
関連資料タイラーウィンクルボス:首都の「津波」がビットコインにやってくる

基本的な傾向

基本的な傾向は、ビットコインの成長傾向に対する期待を裏付けています。Geminiの共同創設者であるTylerWinklevossは、SquareとMicroStrategyがビットコインを購入することで、近い将来、この分野に資本の波がもたらされると信じています。

「最初は、@ michael_saylorandが@MicroStrategyで上場し、4億2500万ドルの#Bitcoinを購入しました。今日、それは@ jackand @ squareが5000万ドルのビットコインを購入しています。明日、それは別の先見の明のあるリーダー、そして別の、そして別の…津波が来ているでしょう。」

これは、他のアナリストのスワスによって繰り返されています。

Gold BullionInternationalの共同創設者であるDanTapieroは、機関投資家が採掘されるよりも多くのビットコインを蓄積するにつれて、暗号通貨が急上昇する可能性があると考えています。これは、資本の純流入があり、価格が上昇することを示唆しています。

ビットコインの機関投資のケースは、ここ数ヶ月と数年にわたって成長しています。フィデリティインベストメンツは最近、BTCへのわずかな割り当てが価格の下落を最小限に抑え、上向きを増幅する方法に注目したレポートを発表しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/