アナリストは、深刻なパフォーマンス低下の傾向が続くため、XRPを「不自由」と呼んでいます

XRP(Rippleと密接に関連するトークン)は、最近、勢いが弱まり、トークンの広範な採用を獲得するのに苦労しているため、コミュニティが消滅しています。

それはビットコインの価格行動と大まかに相関しているままですが、それは数ヶ月の抵抗レベルを下回っているため、大きな勢いを得ることができていません。

これにより、最新の市場全体の上昇を通じてビットコインとその同業他社のほとんどのパフォーマンスが大幅に低下しました。これは、短期的にはさらなる下落が差し迫っていることを示している可能性があります。

あるトレーダーは、暗号通貨が「不自由」になっているために、上向きの動きの間に暗号通貨の力が不足していることに注目しており、さらなる下落が差し迫っていることを示しています。

彼は現在、現在取引している場所のすぐ上にある最初のレジスタンスレベルでXRPポジションを終了しようとしています。

この抵抗にぶつかると、彼が提示したチャートは、0.20ドル未満の地域内で数ヶ月の安値に向かって下落することが差し迫っていることを示唆しています。

XRPは売り圧力が急上昇するにつれて勢いを増すのに苦労している

これを書いている時点で、XRPは現在の0.25ドルの価格でわずかに取引されています。

これは、最新のディップ中に設定された0.23ドルを超える毎週の安値からわずかに上昇していますが、この10%の上昇は、多くの同業他社の深刻なパフォーマンス低下を示していることに注意することが重要です。

XRPは、過去1か月を通じて、0.22ドルから0.26ドルの範囲で、持続可能な勢いを獲得するのに苦労してきました。この範囲の上限は非常に厳しく、ここを訪れるたびに厳しい拒絶が引き起こされています。

XRPが0.26ドルから0.30ドルの間の販売圧力を打ち砕かない限り、技術的な弱さを引き続き見ている可能性があります。

アナリストは、購入圧力の欠如のために、エンバトルドトークンが「不自由」であると主張しています

あるアナリスト、XRPは技術的な観点から不自由であり、購入圧力が不足しているため、集約された暗号市場で見られる勢いに合わせることができないと考えています

彼は現在、暗号が次のキーレジスタンスレベルに達するとすぐにロングポジションをオフロードしようとしています。

「愚かなことは2%のように動きましたが、すべてが10%のように動きました。私は…情熱を持ってこのコインを嫌い、最初の抵抗を売りたいと思っています。XRPと比較してすべてが指数関数的に移動します。波紋は不自由です。」

XRP
ロマの画像提供。TradingViewによるチャート。

XRPが強烈な上昇の勢いを見るための即時の触媒がないため、ビットコインと集約された暗号市場を大幅に下回っている可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/