ビットコインSV(サトシビジョン)とは何ですか?

ビットコインコミュニティは、過去10年間に複数の骨折を経験しています。多くの寄稿者は、プロトコルの変更の必要性を信じ、ティッカーシンボルBTCを使用する新しいネットワークを作成することを提案しました。

これらの議論は、ビットコインブロックチェーンにハードフォークをもたらしました。ビットコインキャッシュは、元のビットコインブロックチェーン切り離して、ティッカーシンボルBCHを使用し、より少ない手数料で高速トランザクションを約束する独自のプロトコルを作成した、最も人気のあるハードフォークの1つです

Bitcoin SV(Satoshi Vision)は、2018年11月にBSVの新しいティッカーシンボルを取得したオリジナルのビットコインプロトコルです。

ビットコインSV

ビットコインキャッシュコミュニティの開発者の一部は、ユーザーにより速いトランザクション体験を提供することを決定しました。

これは、ブロックチェーン内のブロックのサイズを増やすことで実現できます。ビットコインキャッシュはブロックサイズを1MBから32MBに増やすことに成功しましたが、ビットコインSVは128MBのブロックを宣伝することでより大きなブロックを探しています。

ダニエルコノリー、スティーブシャダーズ、チーフサイエンティストのクレイグS.ライトは、ビットコインSVの最大の支持者です。

ビジョン

名前が示すように、ビットコインSVはビットコインに対する中本聡の当初のビジョンに忠実であろうとしています。最初の暗号通貨の作成者(または複数の作成者)は、P2P電子現金システムを提供したいと考えていました。

ビットコインSVは、このビジョンは、顧客により迅速な取引を提供し、取引手数料を低く抑えることで達成できると考えています。

安定

新しいテクノロジーを決定することになると、企業や開発者は何よりも安定性を必要とします。彼らはその上で製品を作るための信頼できる基盤を望んでいます。

ビットコインSVは、企業にとってより信頼性の高い基本的なプラットフォームを提供します。これは、ビットコインホワイトペーパーの初期概念に焦点を当てており、ブロックチェーン上でスマートコントラクトを構築するオプションなど、企業や開発者に革新的な機能を提供します。

スケーラビリティ

ビットコインSVは、毎日の支払い方法として機能する暗号通貨の世界市場を探しています。それには、ブロックチェーンが世界中のエコシステムでスケーラブルである必要があります。

ビットコインSVには、SV Gigablock Testnet(SV-GBTN)という名前のテストネットがあり、グローバルスケーリングのボトルネックのテストに焦点を当て、開発者がソリューションを見つけるのに役立ちます。このプロセスにより、企業はこのブロックチェーンで製品を開発することがより合理的になります。

btc-sv

セキュリティ

ブロックチェーンプロジェクトは、グローバルな規模で金融サービスを提供するために、高レベルのセキュリティに取り組む必要があります。Bitcoin SVは、セキュリティに敏感な業界の専門家と協力してBitcoin SVの品質管理プロセスをスキャンする、大手ブロックチェーンセキュリティ会社と提携してプロセスを監査する、バグ報奨金プログラムを実行するという3つのフェーズでこのセキュリティレベルを達成することを目指しています。

安全なインスタントトランザクション(別名0-conf)

ビットコインSVは、ユーザーに最速のトランザクション体験を提供することを目指しています。それはまた、より多くの伝統的な市場セクションを引き付けることにつながるでしょう。安全なインスタントトランザクションは、ビットコインSVロードマップの重要な部分です。

ビットコインSVとビットコインの違い

ビットコインSVとビットコインの最も重要な違いは、ブロックチェーンのブロックサイズです。ビットコインには1MBのブロックがあり、ビットコインSVには128MBのブロックがあります。

これにより、ビットコインSVネットワークでの取引が高速化され、顧客の取引手数料も削減されます。一部のレポートでは、ビットコインの取引手数料はビットコインSVよりも11,000高いと主張しています。

ビットコインSVについての結論

ビットコインSVは、支払いおよびトランザクション管理プロトコルナットだけでなく、ブロックチェーン上で製品を作成するための信頼性の高いプラットフォームも約束します。それは通常のユーザーにとって非常に魅力的なより速いトランザクションを提供します。

より多くの開発者や企業がビットコインSVプラットフォームでdAppを提供することを決定するにつれて、それは広大なユーザーベースを達成し、世界のお金になるという最終目標に進むことができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/