Tron vs. Ethereum – Justin Sun:「TRC-USDTは毎日のトランザクション数でERC-USDTを上回りました」

Tronは、数日前にその作成者であるJustin Sunのおかげで話題になりましたが、その理由は最善ではありませんでした。

太陽はかつてないほど多くの告発に囲まれていることが明らかになりました。

オンライン出版物のCryptoNews Flashは、 TheVergeからの新しいレポートそれは太陽にひどい光を投げ続けます。Justin Sunは、賄賂、嘘、詐欺などで告発されています。

レポートは、Sunが詐欺、嘘、賄賂、そしてひどい労働環境であると非難しています。

報道は元従業員の助けを借りて行われ、それによると、サンは脅迫と賄賂でマスコミでの彼の公的なイメージを変えようとしました。これらすべての詳細を学ぶために、必ず以前の記事をご覧ください。 

TRC-USDT対ERC-USDT

さて、ジャスティン・サンは彼のツイッターアカウントにアナウンスを落としました、そしてあなたはそれを以下でチェックすることができます:

Justin Sun@justinsuntron

TRC-USDT had surpassed ERC-USDT in Daily Transaction Counts since August 30 2020. @lawmaster @udiWertheimer https://stablecoin.tokenview.com/en/chart/usdt_txcount … #TRON #USDT #Ethereum

Twitterで画像を見る

1,0431:03 – 2020年10月7日Twitter広告の情報とプライバシー411人がこの話題について話しています

このツイートに続いてSunが受け取ったフィードバックは、あらゆる種類の反応とかなり混ざり合っていました。

誰かが言った:「trx価格がわずかセントであるとき、どうしてあなたは超えたと呼ぶことができますか。
イーサリアム2.0はまもなく上昇します。ジャスティン・サン、ポンプ、そしてキングを捨てる。彼は賢い詐欺師です、笑。」

別のフォロワーは次のように述べています。「これはTRXではなくTRC20USDTを使用して送信された金額ですが、なぜTRXの価格が上がるのでしょうか。たくさんのUNIが送られたと言っているようなので、ETHの価格は上がるはずです。」

もう1人のフォロワーは、次のように投稿しています。「ジャスティンが仲間にボットをオンにして、トークンを相互に交換するように言ったように。結局のところ、TRONでの取引は無料ですよね?」

他の誰かがSunをサポートし、次のように述べています。「ジャスティン、あなたは良い仕事をしていますが、経済的に実行可能で投資に優しい方法で拡大し成長できるようにするには助けが必要です。あなたが望むなら、あなたは新しいアイデアを聞きます、私は準備ができています。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/