新しい驚異的なビットコイン予測:BTCが●●●万ドルに達する

価格に関してはあらゆる種類の楽観的な予測があります ビットコイン最近、市場のボラティリティにもかかわらず。しかし、控えめに言っても、最新のものは少し遠いもののようです。

今日、暗号市場はかなり血まみれに見え、最も重要なコインは赤字で取引されています。

この記事を書いている時点で、ビットコインも赤で取引されており、キングコインは 価格は10,614.37ドル。

ビットコインが500万ドルに達する

これは私たちが最近見た中で最も強気なBTC予測の1つです。それは人気のあるビットコインアナリストとインフルエンサーから来ています-彼はキングコインが500万ドルに達する可能性があると言いました!

オンライン出版 デイリーホドル 業界ではCarlthe Moonとして知られている偽名のアナリストが、新しいインタビューで、この非常に大胆な予測は法定紙幣の将来に依存すると述べたと述べています。

「世界の通貨供給を見ると、現在、100兆ドルと評価されています。ビットコインがこの流動性のプール全体、この法定紙幣のプールを引き継ぐ場合、これはビットコインがこの時価総額を引き継ぐ可能性があり、ビットコインあたり約500万ドルになる可能性があることを意味します」と彼は述べた。上記。

報酬の半分の間で4倍以上のビットコインの平均価格-新しい驚異的なビットコイン予測:BTCが500万ドルに達する

現在の経済情勢はビットコインにとって有利です

カールはまた、現在の経済情勢がビットコインにとってかなり有利であると彼が信じているという事実を強調しました。

「ビットコインが最終的に2万ドルを突破することは明らかだと思います。中央銀行がかつてないほど通貨を印刷しているのを見ています」と彼は言いました。

彼は続けて、「私たちが見ているのは、過去の通貨印刷の量です。これは、ビットコインが作成された正確なシナリオです。基本的に、ビットコインは非常に強気に見えており、技術レベルよりもはるかに強気です。」

彼は間違いなくビットコインに強気ですが、同時に、多くの人々がビットコインの価格行動の時間を計ろうとしてお金を失うという事実を指摘しました。

彼は、BTCはこの10年間で最高のパフォーマンスを発揮する資産であり続けると述べて締めくくりました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/