UniswapのUNIは、主要なサポートレベルが壊れるリスクがあるため、「大幅に低下」する可能性があります

UniswapのUNIトークンは、過去数日間下にスライドしており、進行中の下降に終わりはありません。

この売却の強さは強烈であり、投資家のセンチメントとその市場構造の両方に深刻な打撃を与えました。

多くのアナリストは、暗号通貨が今後数日および数週間で大幅に下落するリスクがあることに注目しています。これは、市場全体の傾向に関係なく発生する可能性があります。

UNIが他の市場から独立して下降トレンドを被った場合、これは、その容赦ない売却の結果として経験してきた弱さをさらに永続させる可能性があります。

あるトレーダーは、暗号通貨が次にトレンドになる可能性がある場所についての考えを共有しながら、歴史的に強力に保たれてきた重要なサポートレベルにあることに気づきました。

しかし、彼は、それが大規模な流通パターンのように見えるものを形成するため、深刻な売却が差し迫っていると考えているため、短期的にはそれが続くとは予想していません。

DeFiセクター全体が数日から数週間先に上昇し始めない限り、セクターへのインデックスベットと見なされるトークンが引き続き大きな打撃を受ける可能性があります。

Uniswapのガバナンストークンは激しい下降トレンドを招きます

これを書いている時点で、Uniswapのガバナンストークン(UNIと呼ばれる)は、現在の価格である3.54ドルで5%以上下落しています。暗号通貨は過去数日と数週間にわたって下落しており、買い手はそれが直面している激しい販売圧力を吸収することができません。

この下降傾向は、発売後1週間で8.50ドルの高値でピークに達したときに最初に始まりました。この上昇傾向は、大規模な誇大宣伝と「フォモ」が急速に消散し、その結果として損失とバッグホルダーの痕跡を導いた結果でした。

多くの個人がエアドロップを介してUNIトークンを受け取ったため、この無料のお金をテーブルから取り除くために価格が下がるにつれて、販売する傾向があるかもしれません。

アナリスト:UNIは深刻な損失に備える可能性があります

あるトレーダーは最近のツイートで、Uniswapトークンの流通パターンが現在進行中であることを弱々しく指摘しました。これは、今後深刻なマイナス面が差し迫っていることを意味する可能性があります。

彼はまた、3.50ドルを下回る下落は、はるかに広範囲にわたる下落を引き起こす可能性があると述べています。

「残念ながら、これはまだ大規模な配布のように見えます。3.5ドルを失うと、それははるかに低くなります」と彼は言いました。

ユニスワップUNI
Macの画像提供。TradingViewによるチャート。

DeFiセクターが今後数日で回復しない限り、Uniswapの困惑したUNIトークンはすぐにさらに血を流すかもしれません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/