世界中の暗号ユーザーの数が1億人を突破

デジタル資産の主流の採用は、暗号業界が設定した最も重要な目標の1つです。

この重要な目標の達成を支援する多くの動きがあり、私たちがかなり長い間直面している世界的な危機にもかかわらず、それらは今年も続いた。

ケンブリッジ大学が、世界中のグローバル暗号ユーザーの数が2018年以来189%増加したと推定したことが明らかになりました。

1億人以上の暗号ユーザー

オンライン出版によると デイリーホドル、新しいグローバル暗号資産ベンチマーク調査で、ケンブリッジオルタナティブファイナンスセンター(CCAF)は、「2020年の第3四半期にサービスプロバイダーで開設された1億9,100万のアカウントで最大1億100万の一意の暗号資産ユーザー」を特定しました。

CCAFはまた、急激な増加は、既存のアカウントの数の増加だけでなく、個人をそれらのアカウントに接続する能力の向上の両方による可能性があると述べました。

上記のオンライン出版物は、暗号空間への出資が主に個人投資家によって推進されているという事実を指摘していますが、CCAFのレポートによると、ポートフォリオを公開することを計画している欧米の機関投資家が増えているようです暗号資産。

ビットコインは依然として最も人気のある暗号資産です

9月のレポートによると、ビットコインはサービスプロバイダー全体で最も一般的に利用可能なデジタル資産であり続けています。

「しかし、イーサリアムはすぐにアクセスできなくなり、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、リップルに続いて2番目にサポートされるトークンになりました」とDailyHodl氏は述べています。

に向かうことをお勧めします 公式研究 利用可能なすべてのメモを見てください。

ビットコインと言えば、ウォール街がキングコインに前例のない関心を示していることが今日の初めに明らかになりました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/