クジラは2020年にビットコインを蓄積している、統計ショー

外貨準備の統計に基づくと、クジラは2020年にビットコインを蓄積しており、2020年に50億ドルの準備が減少しました。実際、外貨準備のビットコイン準備は、現在でも年間を通じて減少し続けています。これは、個人投資家とクジラの両方がビットコインを蓄え、個人の財布に保管していることを意味している可能性があります。 

大手ブロックチェーンデータ分析会社CryptoQuantのビットコイン準備統計は、外貨準備が240万BTCに減少したことを明らかにしました。これを書いている時点で、資産は257億ドルの価値があります。

昨年10月に取引所が280万BTCを保有していたため、これは過去の活動と比較して大きな違いです。現在、これらの準備金は現在の価格で300億ドルに相当します。

btcチャート1

預金は投資家が暗号通貨を購入しようとしていることを意味するので、準備金の量が少ないということは販売圧力が少ないことを意味します。同様に、投資家は資産を個人資産に引き出して、長期的に保管します。

価格が高騰しても準備金が増加しなかったことを考えると、統計はビットコインがより高い価格レベルに向かっていることを示している可能性があります。 

会社とは異なるチャートに基づいて、取引所へのビットコインの流入は同じ絵を描きます。8月と9月に、流入は約-20,000BTCを循環しました。過去数週間で、ビットコインがローカルの最低$ 10.2kから$ 10.7kに急上昇したため、純流入はさらに減少しました。 

btcチャート2

最近の値上げと組み合わされたこれらすべての要因は、1つのことを意味するだけです。株式市場に支えられれば、ビットコインは2020年の第4四半期に強力な価格上昇行動を起こす可能性があります。市場のセンチメントがPAと一致すれば、ビットコインは過去最高に達する準備ができているかもしれません。 

外的要因がビットコインの強気なPAを止めることができますか?

ほとんどの投資家は$ 10.2kの強気のバウンスの結果として楽観的であり続けますが、マクロの概要は依然として強気のレトリックの欠陥を指摘している可能性があります。現時点では、暗号コミュニティの一部は、価格の上昇よりも下降の方が多いと信じているため、リスク回避的なままです。クマによると、不安定な株式市場は不安定な新時代をもたらす可能性があります。3月のクラッシュが繰り返された場合、ビットコインは再び3,000ドルに下落する可能性があります。 

ただし、Skewのデータによると、ビットコインは2020年に四半期決算で最高の1つになる可能性があります。第3四半期の活動を超えることはないかもしれませんが、ビットコインは第4四半期に2番目に良い四半期になる可能性があります。ビットコインが$ 10.6kを上回っている限り、それを達成します。

ブルズは、株式および貴金属市場のさらなる成長がそれにつながる可能性があると考えています。米国政府からの刺激法案に支えられて、ビットコインはその成長を続けるのに十分な世界的な安定性を持っています。

今年、景気刺激策はすでに物価の着実な上昇に貢献しています。低金利という追加の要因により、経済は最近の墜落から立ち直るに違いありません。世界経済を刺激するさらなる経済対策は、この成長に追加されるだけです。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/