アナリストは、チェーンリンクが底入れの兆候を示しているため、50%以上上昇する準備ができていると考えています

チェーンリンクは、10.00ドルを超える足場を維持するのに苦労しました。これは、トークンが一晩で価格を下げる大量の売り圧力の流入に直面したときに失われました。

その後、ブルズはこのレベルを再び乗り越え、サポートとして確立しようと熱心に取り組んでいます。これを行う能力は、今後数日および数週間でLINKの価格を高くする強力なサポート基盤を作成するのに役立つ可能性があります。

短期的にトレンドがどこにあるかは、過去数日から数週間にわたって統合されてきたビットコインとその他の暗号市場に大きく依存する可能性があります。

チェーンリンクは2020年の最高値である20.00ドルから50%下落していますが、最近の最低値である7.50ドルからの強い反発を記録しています。

これらの安値は降伏の発作の間に起こり、それは激しい「V字型」の回復をもたらしました。

アナリストは現在、トークンが適切な位置にあり、数日から数週間先に大幅に上向きになり、複数のキーレベルを取り戻す可能性があることに注目しています。

あるトレーダーは、短期的には50%以上のラリーを探しています。

チェーンリンクは$ 10.00を守るのに苦労しているが、アナリストは強気に成長している

執筆時点で、Chainlinkは現在の価格である10.05ドルで1%強下落しています。これは、急落した際に発生した一晩の安値である9.45ドルからの顕著な上昇を示しています。

アナリストは現在、LINKがすぐに上昇し始める可能性があり、それを取り戻すための最初のキーレベルが約$ 11.00になっていることに注目しいます。

これについて話している間、あるトレーダー、彼が現在、さらなる上昇を見越して「スポットに拡大」していると述べました。

「LINKのタイミングは、このサイクルの他のすべてのものとは少し異なると思います。新しい上向きの動きの前に、私たちは今、最後の統合を設定しているのを見ることができました。スポットに拡大する」と彼は言った。

チェーンリンク
カンタリングクラークの画像提供。TradingView経由のチャート。

LINKがまもなく50%以上上昇する理由はここにあります

別のトレーダーはこの強気な感情を繰り返し、降伏後のリバウンドが続き、Chainlinkの価格が15.00ドルに上昇するのを監視していると説明ました

「チェーンリンク–貿易は順調に始まっています。私はすでに週次決算で部分的な利益を上げましたが、今週の引き戻しにそれらを追加しました。ここで上昇傾向が続くことを期待しています」と彼は下のチャートを指差しながら言った。

リンク
落ち着いて画像提供。TradingView経由のチャート。

ビットコインが今後数日でチェーンリンクを引き下げない限り、大幅に上振れが差し迫っている可能性があります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/