AlchemyPayはChainlinkOracleを統合して、DeFi製品を改善します

Alchemy Payは、Chainlinkとの新しいパートナーシップを発表しました。これには、価格フィードの統合が含まれます。Alchemyは、 DeFi 製品を改善し、暗号決済システムで公正な価格を提供することも計画しています。

暗号決済システムの分散型価格フィード

Chainlinkのオラクルソリューションは、正確で分散型の価格フィードを顧客に提供します。Alchemy Payは、システムを活用し、より信頼性の高い支払いを提供し、商品を節約することで、金融サービスを拡大できます。

Alchemyは、競争上の優位性として、サービスの信頼性とセキュリティに重点を置いています。最高の保護レベルを提供するには、DeFi製品のデータフローを強化するための堅牢な基盤ネットワークが必要です。新しい統合により、Alchemy Payは製品を拡張し、より多くの開発者がプラットフォーム上で製品を作成できるようになります。

公正な価格ソースで消費者を支援することは、AlchemyがChainlinkを使用している最も基本的な理由の1つです。

AlchemyPayの共同創設者兼CEOのMollyZhangは、次のように述べています。

「正確でリアルタイムのデータにより、消費者はプラットフォーム上で公正で信頼性の高いサービスを利用できるようになるだけでなく、サービスプロバイダーは、信頼できない方法で新しいDeFi製品を簡単に共同作業できるようになります。

錬金術-ロゴ

Alchemyは、フラット通貨と暗号通貨の両方をサポートするハイブリッド決済システムを提供します。消費者に適正な価格を提供するには、為替レートからの正確なデータにアクセスする必要があります。

ユーザーはこのシステムで好みの通貨で支払い、商人は好きな通貨でそれを受け取ります。この手順では、通貨を交換する必要があり、正確な為替レートデータが必要です。

リアルタイムの正確なデータは、AlchemyPayがDeFi製品を拡張するための重要なニーズです。

「Chainlinkの暗号資産のリアルタイムで正確な価格フィードを使用すると、グローバルな商人ネットワークの支払い顧客が暗号支払いを行うときに最も公正な価値を確実に受け取ることができます。これは、支払いの世界で暗号通貨を主流に採用するための大きな飛躍です」とAlchemy氏は述べています。 Payの製品責任者、ShawnShi。

Alchemi Payとの新しいパートナーシップにより、ChainlinkはDeFiエコシステムでの存在感をより早く高めることができます。彼らは現在、市場をリードするプレーヤーの1つであり、過去数か月でほとんどの見出しになっています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/