アナリストによると、ビットコインは過小評価されており、公正価値の価格は●●ドルになるはずです

ブルームバーグの暗号通貨アナリスト、マイク・マッグローン氏は、ビットコインは大幅に過小評価されていると述べており、その公正価値価格は現在約15,000ドルになるはずだと示唆しています。

ビットコイン(BTC)の価格は、過去数週間で10,000ドルから12,400ドルの間で見られ、ある専門家が「偽の」ブレイクアウトと表現したことに続いて、しばしば急激に下落しました。

最新の敗走では、BTCが 11,000ドル以上から10,100ドルまで数日以内に8%以上クラッシュしました。プレス時には、各ビットコインは過去24時間で2%近く上昇して10,695ドルで取引されています。

McGlone、ブルームバーグのシニア商品ストラテジスト、新しいレコードをヒットし続けビットコインの上昇hashrate、などの様々な要因に彼の議論を基に、業界のメディアが報告します

ビットコインのハッシュレートは増加し続けており、最近、最高値に達しました。また、使用されるアドレスも進んでいます。採用のトップメトリックであるビットコインアドレスの30日間の平均は、2017年以降のオートスケールベースで測定した場合、15,000ドルに近い価格に相当します。

charts.Bitcoin.comの最新データによると、BTCの7日間の平均ハッシュレートは今週140エグザハッシュ/秒(EH / s)を超え、過去最高を記録しました。7月28日の数値は、平均127 EH / sで、当時の記録です。

ハッシュレートは、ビットコインブロックチェーンにリンクされたコンピューターの能力の尺度であり、新しいコインを生成する能力を決定します。ハッシュパワーの増加は、鉱夫が利益を上げることについて楽観的であることを示唆しています。

2つの間に強い相関関係があることを考えると、これはBTCの価格に影響を与える傾向があります。ただし、ハッシュレートのみに基づいて将来の価格変動を測定することは困難であるため、関係は正確に線形ではありません。

一方、アクティブなビットコインアドレスの数は991,000に急増し、Glassnodeのデータによると、資産の平均価格が約7,700ドルだった今年の初めの684,000から増加しています。2018年12月23日にアクティブアドレスが110万近くに達したとき、ビットコインは平均で$ 14,800で取引されました。

McGloneは、その不安定な変動を通じてビットコインについて明るいままであり、今年が最高の暗号が価値の主要なストアである金のデジタルバージョンになる年になることを示唆している時点で。

彼の新しい分析では、今後BTCの価格上昇を抑える落とし穴があるかもしれないことを認めています。それは、「ハッシュレートとアクティブアドレス」に関連するオンチェーンメトリックの逆転である必要があります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/