tBTCがリリースされました。BitcoinをDefiにもたらすトークン

Keep Net Workは、tBTCという名前の完全に監査された新しいオープンソーストークンを発表しました。新しいトークンはtbtc.networkからアクセスでき、ビットコインとイーサリアムのブロックチェーン間のブリッジとして機能します。

ビットコインをDefiにもたらす

tBTCにより、ビットコイン所有者はEthefreumブロックチェーン上のDeFiアプリにアクセスできるようになります。新しいERC-20トークンは、Keep、Summa、およびCross-Chain Group間のパートナーシップの結果です。各tBTCは1つのBTCに相当し、Defiアプリで支払いまたは転送ソリューションとして使用できます。

ユーザーは、仲介なしでtBTCとBTCを変換できます。BTCは依然として業界で最も人気のある暗号通貨です。時価総額のほとんどはビットコインで保持されており、その多くは流通していません。DeFiでBTCを使用するオプションを提供することで、より多くの定期所有者が新しいコミュニティに参加するのに役立ちます。

イーサリアムは、dApps開発者向けの多くの製品で最もよく知られています。ビットコインをイーサリアムコミュニティに接続することは、お金がどこにあるかと開発者がどこにいるかの間のギャップを埋めるための素晴らしいオプションでした。DeFiはこのニーズを強化しており、tBTCはそのための適切なソリューションになり得ます。

ビットコインに1:1でペギングすることを目的としたトークンは、多数のセキュリティ機能を提供する必要があり、tBTCはそれらを大胆に主張しています。

「これを念頭に置いて、tBTCは最高水準のセキュリティと使いやすさで設計されています。このプロジェクトでは、監査され、Binanceで使用されているしきい値ECDSAを使用しています。また、 Keep Networkのブログ投稿によると、ローンチ時、KeepはNexus Mutualを介して保護を提供しているため、ユーザーは資金が安全に保たれると確信できます

ERC-20トークン

ネットワークと他のパートナーがtBTCを開始するための段階的なプロセスを設計したままにします。「リリース候補」と呼ばれるこのプロセスにより、トークンをメインネットで起動する前に、機能をテストし、トークンに関するフィードバックを受け取ることができました。

多くのグループや企業がtBTCトークンへの支持を表明しています。

ブログによると、「スカラーキャピタルのリンダシェ、シンセティックスのケインワーウィック、TokenSoftのメイソンボルダ、アラゴンのルイスキューンデはすべて、BTC-ETHブリッジとしてtBTCを使用する予定であるが、最新のtBTC統合には、Matcha、UMA、FalconXが含まれる」と述べています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/