カナダ初の完全に規制された暗号通貨取引所がついに始動

カナダで最初の規制された暗号通貨取引所であるWealthsimple Cryptoは、一般向けの取引プラットフォームを立ち上げました。9月22日以降、カナダの13の州および準州すべてのユーザーは、新製品にサインアップして暗号通貨の取引を開始することができます。

暗号交換により、ユーザーはプラットフォームのモバイルアプリケーションを介してビットコイン(BTC)とイーサ(ETH)を売買でき、預金と引き出しはカナダドルでのみ利用できます。

Wealthsimple Cryptoの一般公開は、 カナダの証券規制当局が下した規制当局の承認8月7日。現在、Wealthsimpleは、カナダ証券管理局(CSA)によってカナダで機能することを許可されている唯一の暗号資産プラットフォームです。

公開前は、Wealthsimple Cryptoはベータ版でアクセス可能で、カナダ人はプラットフォームの使用を招待されるのを待って、オンラインキューに参加することができました。取引所の代表によると、130,000人以上のカナダ人が今まで順番待ちリストに加わりました。

カナダで最初に規制された暗号交換

Wealthsimple Cryptoは、独自のホットまたはコールドウォレットに暗号通貨資産を持ちませんが、その暗号化保管サービスは ジェミニが提供、Cameron WinklevossとTyler Winklevossによって設立された米国を拠点とする有名なデジタルアセットプラットフォーム。

Wealthsimpleの法務顧問であるブレアワイリー氏によると、ジェミニとのパートナーシップは、カナダでプラットフォームが規制されるようになった一因でした。以前の幹部 前記 あまりにも多くのサービスを提供しようとすることは、完全に規制された交換になるための障害になる可能性があることを。

:彼は述べた[…]顧客が買うことを暗号上に、買いとクライアントの販売暗号化、為替を操作保留し、そしてそれらの活動の一つ一つは、そのを持っている-おそらく最も簡単な説明は、私たちは全力を尽くすことを試みた前に来た人々がいることです」規制要件の長いリストを所有しています。1つの企業がそれをすべて行おうとすると、規制当局の承認を得るのが非常に難しくなります。」

Wealthsimple Cryptoは、ミレニアル世代に焦点を当てたカナダのオンライン投資管理プラットフォームであり、トロントを拠点としています。会社明らかにした2020年7月に暗号取引を提供する計画。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/