Chainlinkは潜在的な長期ボトムフォームとして「蓄積ゾーン」に到達します

チェーンリンクは、過去数週間にわたって激しい弱点を見てきました。これは、価格が最高$ 20.00まで回復することを可能にしたマクロ的な強さの期間に続いて起こりました。

暗号通貨はそれ以来、数か月のアップサイドを消した莫大な損失を出し、一部のアナリストは現在、短期的にはさらなる損失を予想するようになっています。

LINKは現在、マクロのサポートを$ 10.00に突破する過程にあり、クマは短期的な見通しを完全に掌握し始めています。

あるアナリストは、8.00ドルから9.00ドルの地域が最終的に長期的な底をマークする可能性のある強力なサポートゾーンであることを指摘しています。

そうは言っても、彼はマクロの見通しが信じられないほど明るいとまだ信じており、次の強気の実行中に$ 32.00に向けての動きに照準を合わせていると指摘しています。

雄牛が彼らの強さを失うので、Chainlinkは弱さの徴候を示します

執筆時点では、Chainlinkは現在の価格$ 9.83で2%以上下落しています。これは、ほんの数時間前に設定された最近の高値$ 10.80からの顕著な低下を示しています。

これらの高値は、強気が短期的な弱さを無効にし、急激な上昇傾向を促進しようとしたときに発生しました。

しかし、ここでの拒否は技術的な見方に打撃を与えました。この弱点は、現時点でビットコインとイーサリアムの両方によってアルトコインにかけられている大きな圧力によってさらに悪化しています。

BTCとETHがある程度の安定性を見つけるか、その上昇傾向を再開するまで、彼らがChainlinkのようなaltcoinの向かい風を作り続ける可能性が非常に高いです。

この最近の急落により、LINKは長期的なサポートレベルの10.00ドルを下回ることにもなりました。短期的にこのレベルを取り戻すことができない場合、さらなる下落が差し迫っていることを示している可能性があります。

アナリスト:強い反発が見られる前にLINKが$ 8.00まで下落する可能性が高い

Chainlinkの近い将来の見通しについて話している間、あるアナリスト、彼が次の強気フェーズの間に32.00ドルへの強い押し上げを見ることを確信していると説明しました。

彼はそれが最初にいくつかのマイナス面を見ることを信じて、彼が入札をする場所として8.00ドルと9.00ドルの間の地域を指しています。

「LINKでの悪臭は8〜9ドルで、現在は10ドル前後で累積しています。価格が悪臭の下に[ディッピング]し始め、トレンドが確認できれば、より多くのサイズを構築する場合の無効化。これは次の実行で$ 28-32になると思います。BTCペアもすぐに好転する準備ができているようだ」と彼は説明した。

金網リンク
画像提供:ビットコインジャック。TradingViewによるチャート。

今後数日および数週間の集計された市場動向が、Chainlinkの中期見通しに大きな影響を与える方法。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/