TetherはMeconCashに統合された最初のStablecoinになります

TetherはMeconCashとの新しい統合を発表しました。韓国の決済サービスがサポートリストに安定したコインを追加するのはこれが初めてです。Tether(USDt)は、MeconCashのすべてのユーザーがオンラインおよびモバイル決済で利用できるようになります。

USDtはM.PayプラットフォームのATMで韓国ウォンで引き出すことができます。

「MCHによると、USDt保有者はMCHのM.Payプラットフォームを使用して、韓国の13,600を超えるATMを通じて韓国ウォンのUSDtを引き出すことができます。USDtのMCHエコシステムへの統合により、ユーザーはUSDtをさまざまな支払いサービスに使用できるようになります」とTether ブログの投稿によると。

ステーブルコインは常に、変動を恐れずに暗号通貨のメリットを提供するための最良のソリューションでした。主要なテザーの1つであるテザーは、主流のユーザーや企業をこのエコシステムに引き付けることに成功しました。USDtは、ユーザーが法定通貨や暗号通貨の一般的な課題なしに、取引、支払い、貸付け、およびその他多くの金融活動を可能にします。

MeconCash(MCH)とテザーの新しいパートナーシップは、新しい金融世界で韓国国民を支援するための大きな一歩です。最も重要な機能と利点の1つは、国際決済の負担を取り除くことです。

Stablecoinsは、支払いやP2Pトランザクションの簡単なソリューションを探している通常のユーザーに最適なオプションです。

「今日、さまざまなサービスをサポートし、人々が日常的に直面している実際の問題を解決するMeconCashエコシステムでのテザーのリリースを発表できることをうれしく思います。」MeconCashの会長であるJae Do Cho氏は述べています。「同じ問題を解決できることを嬉しく思い、エコシステムにテザーがいることを誇りに思っています。」

韓国でユーザーベースを拡大することは、テザーにとって大きな一歩になる可能性があります。MCHの広大なネットワークを使用して、より多くの顧客に到達でき、最終的には世界中での採用を促進できます。

「我々は、最も安定して液体stablecoinとして、テザーのための急増のユースケースを目撃している、」パオロArdoino、テザーのCTOは語りました。「MeconCashエコシステムでのテザーのローンチは、信頼できる価値ある支払い方法としての地位を上げる上で、さらにもう1つの重要なマイルストーンを表しています。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/