トップマクロアナリストは、イーサリアムのネクサスミューチュアル(NXM)について強気です

イーサリアムの分散型金融スペースは、過去数週間にわたって多くの注目を集めています。これには正当な理由があります。年の初め以来、Defiでロックされたトークンの価値は1,000%を超えて急増しています。

特定のプロジェクトも、トップ投資家の範疇に入りました。

マクロアナリストの1人、グローバルマクロ投資家およびReal VisionのRemi Tetot氏は、Ethereumベースの分散型相互システムであるNexus Mutualは強力な可能性を秘めたプロジェクトであると考えています。

Real VisionのRemi Tetotは、EthereumのNexus Nexus相互の闘牛です

マクロ調査会社Global Macro Investorの共同創設者であるRemi Tetot氏は、Nexus Mutual(NXM)は成長するイーサリアムDeFi市場で非常に価値があると考えています。

「NXMはその提供において独特ですが、その価格モデルが機能する方法においてもです。ネクサスミューチュアルには、暗号化の保険分野での第一人者という利点もあります…。」

過去数日間、NXMについて投稿してきましたが、なぜNXMなのでしょうか。なぜ今なのか?

— Remi Tetot(@TetotRemi)2020年9月11日

Tetotは、ユーザー数が急増している間に記録的な量の資本がDeFiに投入されたことで、分散型保険の必要性が新たな高まりに達したと付け加えました。

特にコインのモデルが「確認」されているため、NXMが「短期」でEthereumよりも優れた性能を発揮することをNXMは期待しています。

「NXMの価格は、9月2日から9月6日までの最後の暗号修正で、75ドル(日中)から30ドル近くに落ち込みました。現在は$ 45に戻っており、徐々に上昇しています。多くの人々は、価格の変動に恐怖を感じたかもしれませんが、崩壊は実際に人々がまともな価格で購入する絶好の機会でした。NXMの認知度が高まっているため、短期的にはEthereumを上回ることが期待できます。特に彼らのモデルが確認された場合。」

Tetotのビジネスパートナー、Raoul PalもDeFi Bullです

TetotのReal VIsionとグローバルマクロ投資家のビジネスパートナーであるRaoul Palも、ビットコインと幅広いDeFiスペースの強みです。

パルは特定のトークンについての考えを共有していませんが、イーサリアムの最大の機会は分散型金融であると考えています。

DeFiには、デジタルアセット、プロトコル、スマートコントラクト、およびブロックチェーン上に構築されたDAppが含まれます。これらのユースケースは、Ethereumの柔軟性と開発の集中を活用して、これらのオープンな金融エコシステムの作成を支援することに重点を置いています。

彼は一連のインタビューで、すべてがブロックチェーンに基づいている世界では、イーサリアムとビットコインが価値の移転とファイナンスを促進する上で重要な役割を果たすと述べました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/