Squareが暗号通貨オープン特許同盟の設立を発表

Squareは安全な場所を形成し、暗号通貨業界における特許の課題に対する信頼できるソリューションを開発することを計画しています。TwitterのJack Dorseyが所有する同社は、ビットコインと暗号通貨の大きな支持者の1つです。彼らはCryptocurrency Open Patent Alliance(COPA)の設立を計画しています。

「助成金のツイートやパテントトロールにうんざりしている場合は、素晴らしいニュースがあります。本日Squareは暗号通貨公開特許同盟(COPA)の設立を発表しました。ご存知のように、Square CryptoからCash Appまで、Squareはビットコインと暗号化を無料でオープンに保つための戦いに取り組んでいます」 Square はツイートしました

暗号通貨業界に焦点を当てたSquareの公式アカウントであるSquare Cryptoによるスレッドツイートは、特許の課題の解決を支援するための提携の必要性に焦点を当てています。

ジャックドーシー氏と彼のチームは、暗号通貨のような革新的なソリューションを開発するためのテクノロジーは誰でもアクセスできる必要があると信じています。

「新しいテクノロジーと同様に、暗号通貨の成功は、人々が望むものを構築できるかどうかにかかっています。これは、すべての新しいアイデアが特許訴訟によって拘束されている場合は不可能です。」

コパアリアンツァ

特許のロックアップは、Squareがイノベーションの負担を生み出す可能性があると考えている真の問題です。彼らはコミュニティの力をこの問題と戦う力として信じています。

「COPAは、オープンソースコミュニティに相当する特許への業界全体の招待です。その二面的なアプローチには、(1)防御的な場合を除いて、基本的な暗号通貨技術に関する特許を主張しないという誓約が含まれます。」とSquare Cryptoは付け加えました。

新しい企業が暗号通貨の世界に参入したいとき、彼らは彼らの製品の初期段階を作るためにいくつかの基本的な技術を必要とします。これらのテクノロジーの一部は特許で保護されており、ホイールを発明することを強制しています。Squareは、COPAは業界のすべてのプレーヤーの助けを借りて、新しいチームがチャンスを試すのに役立つと信じています。このソリューションは、より多くのアイデアや製品がその利点を示す機会を見つけるため、業界全体を支援します。

Squareが推進する提携には、オープンな特許ライブラリを作成するために、できるだけ多くの企業とチームが必要です。

「より多くの企業が参加し、共有特許ライブラリが成長するにつれて、クリプトの未来を追求するために私たち全員が自由になるでしょう。誠意を込めて、私たちは最初の動きを行い、将来のCOPAメンバーが使用できるようにすべての暗号化特許を公開します。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/