米国のデジタルアセットレンディングプラットフォームCredがVisa Fintech Fast Track Programに参加

Credは、VisaのFast Trackプログラムへの参加を発表しました。サンフランシスコを拠点とするデジタルアセットレンディングプラットフォームがこのプログラムに参加し、Visaとの統合の道を開きます。つまり、ファストトラックプログラムは、企業が最終段階でVisaネットワークに参加し、大手金融会社が提供するリーチ、機能、およびセキュリティ製品を使用する準備をするのに役立ちます。

より大きな市場を探しているクレド

デジタル資産市場は増加しています。クレドは、この市場で多くのプレーヤーの1人であり、サンフランシスコのベイエリアに本社を置き、関心のあるユーザーに複数の貸し借りサービスを提供しています。Credtocurrency交換、ウォレット、fintech、および関連サービスは、Credが行うことの1つであり、それらすべてがブロックチェーンと暗号化テクノロジーに基づいています。

Credは、Visaの助けと利点を利用して、リーチを拡大し、サービスを改善できます。Fast Track Programから始めて、より大きな市場にサービスを提供できます。Visaネットワークが広範囲に及ぶため、デジタル資産の貸し借りがCredの顧客にとってよりアクセスしやすくなります。彼らは貸し手の銀行口座に直接利息収入を支払うなどの新しいサービスを提供することができます。Crypto Line of Credit(C-LOC)カードは、ユーザーが暗号通貨の保有を清算せずにクレジットラインにアクセスできるようにする、もう1つの潜在的な新しいサービスと考えることができます。

VisaのFast Track Programは、Credが顧客ベースを成長させることを確実に容易にします。

「私たちは、公正な金融サービスを提供するのクレドの使命を促進し、その融資を拡大し、可能な限り最も効率的な方法でサービスを借りますビザのファーストトラックプログラムに参加することに興奮している」 と述べたダン・シャット、最高経営責任者(CEO)、およびクレドの共同創立者で。「Credは、従来の銀行業務とブロックチェーンベースの金融サービスの間の橋渡しとして常に機能しており、Visaと直接的な関係があることで、会社はデジタル資産貸付で発生する大幅な成長をサポートするためにはるかに迅速に規模を拡大できるようになります。」

ビザは、暗号に焦点を当てた会社との新しいパートナーシップからも恩恵を受けます。彼らは、金融サービスの基盤となるネットワークを探すときに、これらの革新的な企業の最初の選択肢になりたいと考えています。Visaの暗号化責任者であるCuy Sheffield氏は次のように述べています。

「Fast Trackプログラムを通じて、Visaの専門家、技術、リソースにアクセスしてCredをサポートし、効率的に拡張できます。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/