新しい強気なBTC予測:ビットコインが50万ドルを突破する!

今日の暗号市場はより良く見えます。 ビットコインの最近の価格下落

この記事を書いている時点では、BTCもグリーンで取引されており、そこにある最も重要なコインは 価格は10,452.23ドル。

オンライン出版物毎日のホドル Dave the Waveのアナリストは、BTCが最終的に50万ドルに達すると予測していると述べています。

言及する価値のある重要なことは、デイブがBTCの崩壊を2019年に11,600ドルから6,400ドルに予測したという事実です。今、彼はタイラーとキャメロンウィンクルボスの最近のビットコイン分析に反応しました。

暗号取引所Geminiの共同創設者は、BTCが50万ドルを下回っている限り、過小評価されていると述べました。

フォロワーは言った:「しかし、彼らは時間枠を示さなかった。楽観的な価格予測を嫌いすぎないでください:)。」

他の誰かがこれを投稿しました:「彼らはすべてのビットコインの1%を持っているため、可能性としてはわずかに偏っている可能性があります。その価格は彼らを地球上で最も裕福な人々にするでしょう?」

デイブは、コインの過去の価格変動とますます長いサイクルを追跡しているBTCの長い軌道の分析を共有しました。

2029年までにビットコインが50万ドルに達する

彼のチャートは、BTCが2029ドルあたり50万ドルに達する可能性があることを示しています。

彼が自分をBTCセントリストと呼んでいることと、BTCが2023年に10万ドルに達すると主張する予測を発表したことも重要です。

彼は言った:「それほど遠くない将来のある時点で、たわごとコインという用語はsを落とし、市場がますますマニックになるにつれて、マキシマリズムは遠くまで後退します。もちろん、私はまだBTCセントリストです。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/