MetaMaskがAndroidおよびAppleユーザー向けのWalletアプリをリリース

大手イーサリアムDAPPウェブ財布MetaMaskは、最終的に立ち上げ、今日AppleとAndroidの製品のユーザーのためのおサイフケータイやWeb3ブラウザを。4年間待った後、ようやくユーザーはどこにでも持ち運べるポータブルウォレットを採用できるようになりました。

ConsenSysによって共有されたプレスリリースによると、ユーザーはブロックチェーンゲームをプレイしたり、ローンを管理したり、暗号通貨を取引したり、非偽造トークンを保存したりすることもできます。

MetaMask Mobileウォレットは、安全なログインメカニズム、キーボルト、およびトークンウォレットを備えた安全なERC-20ストレージ機能をユーザーに提供します。さらに、Webブラウザーに既存のMetaMaskウォレットがある投資家は、それらをモバイルアプリにすばやく接続できます。ConsenSysは、ユーザーが拡張機能で提供されているQRコードをスキャンして、両方のデバイスをすばやく接続できることを指摘しています。トランザクションやその他のデータは、スキャン直後にデバイス間で同期されます。伝えられるところによると、ConsenSysはトレーダーに持ち帰り体験を提供するアプリを作成しました。

プレスリリースによると、MetaMask Mobileは、小売消費者がWeb3アプリケーションおよびサービスをより簡単に採用できるようにします。34か国のリストに掲載されている消費者は、新しいアプリから直接Ether(ETH)を購入できるようになりました。現在利用可能な支払い方法は、Apple Pay、デビットカード、および「その他の国固有の支払い方法」です。

MetaMaskの創設者であるDan Finlay氏は、アーリーアダプターのかなりのコミュニティが新しいブロックチェーンエコシステムに参加することを許可したと述べました。Finlayが追加しました:

「…ユーザーが自分のアカウントを管理し、アカウントが自分の資金を管理し、イノベーションのスピードが唯一のゲートキーパーであるもの。」

グローバル暗号化採用へのゲートウェイ

MetaMaskを2016年に立ち上げたConsenSysは現在、大量採用のためのWeb3へのゲートウェイを提供すると主張しています。同社によると、新しいMetaMask Mobileアプリは、より幅広いユーザーにサービスを提供できる可能性があります。彼らは、20億人に達するインターネットユーザーの60%が携帯電話を通じてワールドワイドウェブにアクセスしていると述べています。

さらに、携帯電話はすぐに暗号通貨へのアクセスポイントおよびゲートウェイのナンバーワンになりつつあります。アプリのベータ版に参加したユーザーの65%以上がヨーロッパと北アメリカ以外に住んでいます。データは、第三世界の国々のPCユーザーと比較したモバイルユーザーの豊富さと一致しています。

起業家でありConsenSysの共同創設者であるJoseph Lubinは、このアプリの立ち上げについて、Web3の採用に向けた大きな一歩であるとコメントしました。ルビンは次のように述べています:

「私たちのエコシステムが「モバイルファースト」を考え続け、UXとdAppの発見可能性を優先し、Web3アプリケーションのユーザーが期待するセキュリティと制御を犠牲にしないことが重要です。スマートフォンがWeb2に対して行ったことは、MetaMask MobileがWeb3に対して行うと信じています。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/