XRPは重要なレベルを取り戻した後、「大規模なブレイクアウト」のために準備されるかもしれません

XRPは過去数日間、ビットコインと他の主要なアルトコインを密接に追跡してきました。

これは今週初めに若干の勢いを提供するのに役立ちましたが、それ以来、総合的な暗号市場が弱さの兆候を見せ始めているので、それはいくつかの注目すべきマイナス面を引き起こしました。

とはいえ、暗号通貨が短期的には大幅な上昇を示すのに有利な位置にあり、今後数日で潜在的に上昇する可能性があることを示すように見えるいくつかの技術的要因があります。

特定のアナリストは、最初の強気が最初にBTC取引ペアに対して開始されたレベルを取り戻す能力と、200日の移動平均を上回ったことを指摘しています。

これらの要因の合流により、XRPは0.30ドルから0.33ドルの間で直面するレジスタンスを上回り、この価格領域を明確に超えて、新たな高値に達する可能性があります。

集約された暗号市場が弱さの兆候を点滅させるにつれてXRPは低下

これを書いている時点で、XRPは現在の価格0.27ドルで8%以上下落しているため、いくつかの弱点の兆しを見せています。

これは過去数週間にわたって取引されてきた価格とほぼ同じですが、昨日のこの時期に設定された毎週の高値$ 0.31から依然として大幅な下落を示しています。

これらの高値はビットコインによって見られた動きと連動して設定され、その間にベンチマークの暗号は最高の$ 12,200に回復し、その後勢いを失って最低の$ 11,100に落ちました。

この減少により、暗号化市場全体に逆風が生じ、イーサリアム、XRP、および他のほとんどのアルトコインが最近の利益のほとんどすべてを失うことになった。

アナリスト:トークンは重要な短期的なブレイクアウトの準備ができています

XRPの現在の技術的状況について話している間、あるアナリストは、弱点の兆候を示しているにもかかわらず、暗号通貨にはまだ強気であると説明しました。

彼は、短期的には大幅に上向きの勢いが見られると予想しており、複数の重要なレベルを取り戻したと説明しています。

「XRPは大規模なブレイクアウトのために準備されました。BTCペア+ 200D EMAでこれまでに行われた最初の闘牛が行われた場所を取り戻しました。今日の終値で、17フィートのレジスタンス+ 18フィートのサポートを取り戻しました。闘牛が始まりました。残念ながら、昨日は$ BTCに少し売り切れました。非常に近い2day」と彼は言った。

XRP
Pentoshiの画像提供。TradingViewによるチャート。

ビットコインの下降がXRPにこれらのレベルを下回る大きな逆風を生み出し続けない限り、更なる上昇が差し迫っている可能性が高いです。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/