XRPが20%低下した後すぐに上向きにジャンプできる理由は次のとおりです

ビットコインのように、XRPは先週ピークに達した後、過去数日間にわたって強力な後退に直面しています。この記事の執筆時点で、主要なaltcoinは過去24時間で5%減少しています。XRPは今や$ 0.265で取引されており、短期的には多くの重要な技術的抵抗を下回っています。

XRPはまもなく逆に高くなります

トム・デマーク・シーケンシャルによると、XRPはすぐに逆転します。テクニカル指標は最近、TDシーケンシャルごとに「9を買う」ろうそくを形成しました。これは、価格がすぐに現在のレベルから上昇することを示唆しています。

Tom Demark Sequentialを追跡するTelegramチャネルからの過去数か月間のXRPの価格アクションのグラフ。TradingView.comのチャート

これは、XRPが間もなく高くなることを示唆する唯一の技術的兆候ではありません。暗号の調査会社であるBlockfyreのテクニカル分析責任者は、最近、以下のXRPチャートに次のように書いています。 

「$ XRPは、3年前にさかのぼるこの非常に重要なS / Rを中心に統合します。最終的には、これが独自のペースで今後数か月にわたって上昇すると予想しています。今後数週間で.475に注目…XRPを所有していない場合、お金を軽視します。金融機会の最大点はこれらのレベルで適切です。」

画像
暗号トレーダー「Pentoshi」(Twitterの@ pentosh1)による分析を使用した、過去数年間のXRPの価格行動のグラフ。TradingView.comのチャート

また、XRPが当面高い評価を維持することを示唆するチェーン上のシグナルもあります。

「この1週間で$ XRPの-9.2%のリトレースにもかかわらず、#3時価総額#crypto資産で見られるアクティブなアドレス出力は高いままです。#リップルホルダーは、DAAが強気の発散を識別した数少ない#altの1つであることで安心できます。」

ビットコインのすべての目

ただし、特に暗号市場が現在マクロ市場のトレンドによって決定されているため、ビットコインはXRPの方向性を決定する可能性があります。

アナリストらは、11,150ドルへの動きで最高潮に達した最近の弱点にもかかわらず、BTCについて楽観的なままです。

NewsBTCのトニースピトロは木曜日にこのチャートを共有しました。これは、ビットコインが「買い9」のトムマークシーケンシャルキャンドルを形成したことを示しています。

これらのキャンドルは、資産が逆転する態勢を整えているときによく見られます。暗号市場全体が密接に関連しているため、ビットコインのラリーはXRPを高くする可能性があります。

NewsBTCのアナリスト、トニースピトロによるBTCの最近の価格行動のグラフ。TradingView.comのチャート

 ●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html






●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/