DeFinerは、オラクルがDefi普通預金口座に提供するものとしてチェーンリンクを選択しました

DeFinerメインネットへの新しい統合を発表しました。Chainlink は、Definerの最新のパートナーであり、DefinerのDeFi普通預金口座とP2P貸出市場向けのオラクルソリューションを提供しています。

Chainlink oracleを統合すると、Definerの普通預金口座が価格参照データフィードに接続されます。DeFinerの普通預金口座は、分散型貸出プラットフォームの流動性プールです。暗号通貨ローンを探しているユーザーに正確な価格を提供できるようになりました。全体的な貸付システムは自動的に機能し、ユーザーはそれをよりよく信頼します。

DeFinerは分散型金融サービスに焦点を当てています。当初の計画は、融資プラットフォームを立ち上げることです。

「預金者と借り手はどちらも時間の経過とともに利息を積み上げます。これは貸し手が稼ぎ、借り手が支払います。DeFinerによる、このプラットフォームは2つの製品に分類されます:デジタルアセット普通預金口座(貸し手で構成される)とピアツーピア貸出市場(借り手への供給用)です。

分散型貸借プラットフォームのほとんどは、スマート契約に依存してサービスを提供しています。節約と利益の真の価値を計算するには、データソースに接続する必要があります。Oracleソリューションは、このプロセスの最良の答えです。一部のプラットフォームは社内オラクルを開発していますが、他のプラットフォームはChainlinkのようなサードパーティに依存しています。Chainlinkは、その多様な製品とサービスの分散型の性質により、過去数か月でユーザーの魅力が大幅に増加しました。

初期統合フェーズには、ETHと、DAI、USDC、USDT、BAT、ZRXなどの他のERC20トークンのサポートが含まれます。Chainlinkはノードレベルとデータレベルの両方で分散型システムを使用しているため、Definerエンジニアは単一障害点に関して安心できます。

「Definerの使命は、業界で最も安全で収益性の高いDeFi貸付ソリューションを提供することです」と、Definer創設者兼CEOのJason Wuは述べています。「Chainlinkの統合は、堅牢で透明な分散化を使用して、内部に保持されているすべての資産が非常に安全であることを確認することにより、Defi節約スマート契約を強化します。チェーンリンクと協力して流動性プールを拡大し続け、ユーザーに幅広い選択肢の資産と金融サービスを提供できることを楽しみにしています。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/