Guarda Wallet –それは何で、どのように機能しますか?完全なレビュー

仮想通貨の登場以来、暗号通貨ウォレットは暗号エコシステムの不可欠な部分になりました。このレビューでは、購入と交換としてユーザー幅広いサービスを提供する暗号通貨ウォレットであるGuardaについて説明します。暗号通貨、ステーキング、複数の署名の可能性、または独自のトークンの作成です。

Guarda Walletとは何ですか?

Guardaは、安全で使いやすいオープンソースのマルチ暗号通貨ウォレットです。最初のバージョンは2017年にリリースされ、当時はETHのみをサポートしていました。現在、100以上の異なる暗号通貨とトークンをサポートしています。

プロジェクトは、Guardaが運営されている各管轄区域のすべての法律と規制に準拠し、フィアット為替に対する仮想通貨FIUライセンス(reg。FVR000109)を取得しました。

Guardaはユーザーの個人データを保存しません。この複数通貨のウォレットは、秘密鍵の唯一の所有者および管理者になるため、資産を完全に制御できます。暗号通貨を安全に保ちたい場合に不可欠です。

「私たちの優先事項は、ブロックチェーンの基本原則に従ったGuardaソフトウェアの分散化です。ユーザーのプライバシーと匿名性が私たちの主な原則です。そのため、私たちはユーザーの秘密鍵、バックアップファイル、その他のデータをGuardaのサーバーに保存しません。すべての個人データはあなただけが保存します。私たちの財布は軽量で、便利で直感的なインターフェースを備えています。」彼らはそのウェブサイトで言う。

Guardaウォレットサービス

暗号通貨のステーキング

多くの資産は賭けの可能性を提供します、Guardaのおかげであなたはあなたの投資の最大の可能なリターンを得ることができ、それらで受動的な収入を得ることができます。

このサービスで利用可能なアセットを確認し、ここをクリックし報告されるメリットを計算できます

暗号通貨を賭ける方法は?

ステーキングはシンプルで高速なプロセスであり、ほとんどの場合、選択した暗号通貨の財布に資金を置くだけで十分です。他の場合には、ステーキングしたい資金の量を示す必要があります。

この手順が完了すると、報酬がウォレットに受動的に到達するのを待つだけでよく、場合によっては手動で報酬を請求する必要があります。

暗号通貨購入

Guardaは、クレジットカード暗号通貨を購入する可能性を提供します。このサービスの操作は高速で簡単です。

  • 購入タブに行くだけです
クリプトガーダウォレットを購入
  • 必要な金額と暗号通貨を指定し、[購入]をクリックします。
ウォレットグアルダオーデンの作成
  • 購入する暗号通貨のウォレットを入力し、「次へ」を押します。
確認購入
  • すべてが正しいことを確認し、「確認」します。
  • 次のウィンドウでクレジットカードの詳細を入力し、支払いに進む必要があります。
  • 支払いが確認され、トランザクションが検証されると、暗号通貨が指定されたウォレットに表示されます。

暗号通貨交換

Guardaでの暗号通貨の交換も迅速かつ直感的なプロセスであり、セクターを簡単に完了するために必要なのは、セクターの基本的な知識だけです。

エクスチェンジグアルダウォレット
  • あなたが最初に持っていなければならないのは、交換したい暗号通貨の財布にある資金で、それから取得したい暗号通貨を選択して、「交換」ボタンを押します。
交換プロセス
  • 交換した暗号通貨を転送するウォレットのアドレスを入力し、「次へ」を押します。
グアルダ交換
  • 条件に同意し、トランザクションを確認して、プロセスが完了するまで待ちます。取引が確認されると、暗号通貨がウォレットに正常に送信されます。
  • このプロセスには数分かかる場合があります。(おおよその到着時間は交換プロセス中に示されます)。

トークンジェネレーター

独自の暗号通貨を起動することに関心がある場合、Guardaはフレンドリーなインターフェースと完全な技術サポートを提供して、独自のERC20トークンを作成できるようにします。

アセットの名前を選択し、供給を構成して、契約の実装をクリックします。ここをクリックすると、必要なものがすべて表示されます

ディープリンク

このGuardaサービスのおかげで、ウェブサイトにボタンを配置して、支払いと暗号通貨の寄付をすばやく簡単に受け入れることができます。

ディープリンク、cryptocurrencyの支払いをシングルクリックして説明します。

ブロックチェーンドメイン

さまざまな暗号通貨のブロックチェーンアドレスは、覚えにくい数字と文字の長いチェーンです。ブロックチェーンドメインのおかげで、簡単に識別できて覚えやすいアドレスを共有できます。

これらのブロックチェーンドメインは、Twitterユーザーやメールに似ているため、より身近になり、ブロードキャストしやすくなっています。

Guardaウォレットは、これらのブロックチェーンドメインと完全に互換性があります。独自のブロックチェーンドメインを作成する場合は、プラットフォームから、取得してGuarda Walletで使用するためのステップバイステップガイドを提供します。

財布

暗号通貨のウォレットは資産を保存する場所であり、さまざまなデバイスからそれらにアクセスできることは、暗号通貨を保存する場所を選択する前に検討する必要があることです。

Guardaを使用すると、Webウォレット、デスクトップウォレット、モバイルZcashの装甲ウォレット、またはChromeの拡張機能から暗号通貨を管理できます。

Guardaのすべてのバージョンは非公開で、匿名で完全に安全です。

Guarda Walletをダウンロードしてインストールするにはどうすればよいですか?

Guardaのダウンロードとインストールのプロセスを順を追って説明します。この例では、Windows用のウォレットバージョンをインストールします。

インストールするには、ウェブサイトのウォレットセクションに移動し、ダウンロードするバージョンを選択します。この例では、デスクトップウォレットのバージョンを選択します。

目的のプラットフォームをクリックすると、実行可能ファイルのダウンロードが開始されます。このファイルをダブルクリックしてインストールを開始します。

このプロセスは、プログラムのインストールと同じです。インストールする場所を選択し、クリックして続行するだけです。

インストールしたら、最も重要な部分であるウォレットの作成が始まります。

クリエーションウォレットグアルダ
  • Create New Wallet]を押し、次のウィンドウでアクセスパスワードを挿入します。このパスワードを失うと、すべての資金が失われるため、このパスワードは安全な場所に保管する必要があります。
バックアップシードとパスワード
  • ウォレットのバックアップをダウンロードします。このバックアップは、コンピューターをフォーマットするか、別のデバイスにロードする必要がある場合に、ウォレットを復元するのに役立ちます。
  • このバックアップは、アクセスパスワードと一緒に安全な場所に保管する必要があります。可能であれば、コンピューターの外部で、2つのペンドライブなどに複製して保管します。
Guarda Walletインターフェース
  • バックアップがダウンロードされると、ウォレットは完全に機能します。

Guarda Walletについての結論

2017年に発売されたGuarda Walletは、ブロックチェーンを愛する経験豊富な専門家のチームによって構築されたプロジェクトです。

プライバシー、匿名性、セキュリティ、分散化は、会社の柱の一部であり、ブロックチェーンテクノロジーの基本的かつ最も重要な原則に従うプロジェクトになっています。

これらすべての要素を合計すると、Guardaは私たちの資産を保存するための完全に信頼できる暗号通貨ウォレットであると言うことができます。

さらに、その使いやすさと幅広いサービスにより、検討する財布となっています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/