Ripple BigwigがヨーロッパのODLコリドーにさらに1000万XRPを転送

XRPLモニターによって共有された新しいデータは、ブロックチェーンの巨大なリップルが 大量のXRP 社内で、1,000万XRPをルクセンブルクに拠点を置くBitstamp取引所プラットフォームに送信しました。

ビットスタンプはリップルのヨーロッパODLコリドーです。

リップルがさらに1,000万XRPをキャスト

約2,877,682ドルの1000万XRPは、資産がまだオープンコインとして知られていた2013年に作成されたウォレット、リップルのRL18-VNウォレットから送信されました。交換は、XRP分析を扱うBithompによって登録されます。

2013年は、Jed McCalebが会社を辞め、CTOの職を辞め、自分のアイデアに集中した年でもありました。これにより、金融機関との協力に関しては、リップルに似た会社であるステラールーメンが誕生しました。

ヨーロッパのODLコリドー

ビットスタンプは、リップルベースのODLコリドーを操作する暗号交換の1つです。ODL(オンデマンド流動性)はRipple製品であり、Nostroアカウントに事前に資金を提供することなく、XRPを使用して迅速かつ安価な方法で国境を越えた支払いを行うのに役立ちます。

送信者は現金をXRPに変換して送信し、受信者はXRPを現地通貨に現金化します。XRPLモニターからのツイートによると、他の1000万のXRPがそのアカウントに送信されました。

リップルの他のODLコリドーは、メキシコ、オーストラリア、フィリピンに配置されています。同社は、今年末までにこれらのODLコリドーをさらに増やす予定です。

その他のXRP転送

ほんの少し前に、RippleのエグゼクティブチェアであるChris Larsenの元チーフは、1,500万XRPをCoinbase Proに譲渡しました。また、別のリップルの元パーソナリティであるジェッド・マッカレブも、610万XRPを送金しました。

その間、XRP / EURポータルであるBitstampを含む、しばらくの間、リップルのODLコリドーのXRP流動性指数は低くなっています。XRPメトリックを管理するTwitterアカウントによると、現時点では、このインデックスの値は6,298,303しかないのに対し、最近のATHは35,746,047です。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/