2020年に検討すべき5つのAltcoin

暗号通貨市場は暖かくなり、多くの暗号愛好家は2020年がビットコインの次の強気な年になると信じています。ただし、altcoinの観点からは、利用可能な数千の暗号資産の中から、時間とエネルギーの研究に費やすことなく、将来のあるものを知るのは簡単ではありません。

私たちはこの調査を行い、この投稿では、2020年に成長する可能性が最も高いと考えられる5つのアルトコインをリストしました。 

イーサリアム(ETH)

イーサリアム2015年に登場し、アルトコインの上位の選択肢の1つのままです。ETHには非常識な可能性があり、「地球上で最も過小評価されている暗号

暗号通貨は2つの理由で非常に人気があります。1つ目は、スマートコントラクトテクノロジーが非常に柔軟であること、2つ目は、提供するツールにより、開発者がネットワーク上に分散型アプリを簡単に作成できることです。

イーサリアムの使用例は複数あり、銀行および金融契約、記録とデータ管理、予測市場、エスクロー、アイデンティティ管理、プライバシーが含まれます。ブロックチェーンでのトランザクション時間はビットコインと比較して速く、過去数年間、数多くの新しいコインがETHを殺そうとしましたが、なんとか成功しませんでした。

2017年に、Ethereumの誇大宣伝が頂点に達し、人々はそれがビットコインをオーバーホールする傾向があるかどうか疑問になり始めました-「フリッピング」と呼ばれるパターン。それは起こりませんでしたが、トークン化されたビットコインなどの最近の改善により、イーサリアムはビットコイントランザクションの大部分を収集することが可能になりました。

チェーンリンク(LINK)

金網 ブロックチェーンスマートコントラクトが分散型の方法でオフブロックチェーンデータに接続できるようにするoracleネットワークです。Oracleは、ブロックチェーンをオフブロックチェーンデータにリンクするフィードであり、商品価格から天気まで何でも含めることができます。

スマートコントラクトをこのような実際のデータに接続することは、ブロックチェーンテクノロジーの広範な採用に不可欠です。実際の情報にアクセスできなければ、 スマートコントラクト ブロックチェーンに保存されているデータであるオンチェーンデータのみを使用できます。 

ブロックチェーンが外界からの情報にアクセスすることを可能にするオラクルがありますが、それらは一般に次のように集中化されています Synthetix。Chainlinkは、分散Oracleサービスを提供する点が異なります。

チェーンリンクが分散型の方法でブロックチェーンをオフチェーンのデータに接続する方法を確実に見つけるかどうかはまだ不明ですが、ブロックチェーンの主流の採用に対するオラクルの重要性は多大です。ブロックチェーンを外部の情報と接続することが必要であり、分散型の方法でこれを行うことが最も安全です。そのため、多くの人々がChainlinkを検討しています。

カルダノ(ADA)

カルダーノ イーサリアムに似たスマート契約プラットフォームです。違いは、政府の規制当局の要求を認識しているという事実であり、この単純であるが達成可能な目標は、カルダノを非常に人気にしたものです。

カルダノは銀行や政府を打ち負かそうとしているとは主張していませんが、彼らと協力したいと考えており、暗号通貨の領域における政府による規制活動の強化を期待しています。カルダノは、別のイーサリアムコピーを作成する代わりに、ユースケース用に暗号通貨ネットワークを構築しました。

IoTeX(IOTX)

IoTeX モノのインターネット(IoT)を統合するという概念に基づくプライバシー重視のブロックチェーンプラットフォームです。これは、コンピューターや個人のデバイスを超えたデジタルエンゲージメントを指し、私たちの周りのすべてのものをデジタル能力で考慮します。

2022年までに、IoTデバイスの量は 500億を超える、そしてこの膨大な量のデジタルデバイスには、リアルタイムでの通信と自動化の安全な方法が必要です。これは、IoTexが埋めようとしているセクターです。

IoTeXのアーキテクチャは、特定の機能を実行するためにさまざまなサイドチェーンを制御しながら、ネットワークにセキュリティとガバナンスを提供するルートブロックチェーン上に構築されています。サイドチェーンは、同様の条件での作業、同様の信頼レベル、または同様の機能など、特定のパラメーターに基づいてIoTデバイスをリンクします。

IoTeXも発売 UCam、プライベートで安全な防犯カメラであり、IOTAにとって最も直接的なライバルです。2つの主な違いは、IOTAは 有向非巡回グラフ(DAG) スケーラビリティを管理するテクノロジーですが、これにはグローバルなコンセンサスが必要です。

それまでの間、IoTeXは、 Roll-DPoS、 委任されたProof-of-Stake(PoF)フレームワークのランダムでスケーラブルなバージョンを使用します。

EOSIO(EOS)

EOSイーサリアムネットワークの欠陥のいくつかに対処しようとします。EthereumでdAppを構築するには、スマートコントラクトに特定のプログラミング言語、Solidityを使用する必要があります。EOSは、プログラミングの知識を要求しないデータベースやアカウント管理サービスなどの開発者にいくつかのサービスを提供することによって、障壁を解決します。

イーサリアムより高速でスケーラブルで、平均1.5のトランザクションにユーザーが料金を支払う必要はありませんが、イーサリアムネットワークではユーザーが料金を支払うよう求められます。

EOSは、大規模で熱狂的なコミュニティサポートを備えています。その理由は明らかです。コインは採掘されませんが、ブロックの作成者はコミュニティによって投票されます。

結論

そこにあります。私たちが2020年に成長するのを見るのが最も興奮している上位5つのアルトコイン。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/