チャールズホスキンソン:カルダノノードの大幅なパフォーマンス改善

IOHKのCEOであるチャールズホスキンソンは、最新のダイダロス2.2の発売について、彼の最新の記事で詳細を述べています YouTubeライブストリーム。DaedalusはCardanoユーザー向けの財布で、アップグレードは本日8月20日に展開される予定です。

ホスキンソン氏によると、カルダノノードのバージョン1.19が提供され、ユーザーに「非常に大きなパフォーマンスの向上」がもたらされるという。

「ソフトウェアの一部の側面は100倍高速であり、QAはこれまでのところすべてがかなり良く見えると報告しています」とホスキンソン氏は語った。

今後追加される機能 

カルダノの開発を支援する会社であるIOHKは、4月にDaedalus 1.0バージョンをリリースしました。ウォレットはフルノード階層決定論(HD)です。つまり、カルダノのブロックチェーン全体の履歴をダウンロードします。これは、ADA保有者がサードパーティのアプリに依存する必要がないことを考えると、より高いレベルのセキュリティを確保するための調整機能です。

イーサリアムの共同創設者は、暗号通貨のブロックチェーンの中核であるノードソフトウェアの大幅な改善をかなり短期間で達成できた開発チームを称賛し、「シェリーを非常によく消化している」と述べました。

ホスキンソン氏によると、新しいノードの発売には、さらに機能が強化される予定です。

「私はまだ新機能の開発のドラムを打ち負かしています。そのため、8月に予想されていたこのすべての修正、クリーンアップ、消化に加えて、9月には本当に興奮しています」と彼は言った。

シェリーとともに前進 

なので U.Todayによる報告、カルダノは待望のシェリーハードフォークを7月にリリースし、ついにステーキングを可能にしました。先週、最初のコミュニティプールがブロックの作成を開始しました。これは、完全な分散化を実現するためのブロックチェーンの航海の始まりを示しています。

ゴーゲンとバッショーの時代が間もなく開始されるので、ホスキンソン氏は、今年の終わりまでにプロジェクトの状況が「狂気」になると予想しています。

「つまり、これがトレンドだとしたら、Q4からQ1の時間枠までに勢いが増し、物事がその方向にどれだけ速く移動するかを見るのは本当に夢中になりそうなので、とても嬉しいです」彼は言った。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/