リップル[XRP]は、XRPのような暗号通貨が持続可能なデジタルの未来を保証できると述べています

T COVID-19パンデミックによってトリガー彼の現在の財務および支払風景は、予想よりもはるかに多くのペースで変化しています。ロックダウン中、企業は運用を継続するためにデジタルチャネルを使用せざるを得ませんでした。

現在、パンデミックの激しさは減り始めており、世界中の国々が回復計画と政策を再開し、導入しています。調査によると、ロックダウン時に初めてデジタルチャネルを使用している人のうち、75%が今後も使用し続けるつもりであると答えています。

COVID-19以降の世界はデジタルになります。データによると、高度なデジタルテクノロジーのビジネスでの採用は、ロックダウンがわずか8週間の期間で5年も進んでいます。このデジタル技術の使用の増加により、エネルギー消費量も増加します。したがって、持続可能なデジタルの未来を確保するために、世界には持続可能なシステムが必要です。

Rippleチームによる最近の出版物は、暗号通貨、特にXRPがどのように私たちのデジタルの未来を保証できるかについて語っています。

リップルによると、デジタルサービスを提供し、デジタル経済を活性化しているほとんどの企業は、ますます多くのエネルギーを消費するクラウドベースのサービスを使用しており、需要はますます増大しています。パンデミックの前に行われた調査によると、クラウドエネルギーは今後10年間でなんと300%増加する可能性があります。しかし、デジタル技術の使用の最近の増加は、これにさらに多くを追加します。そのため、クラウドは将来のための常緑樹ソリューションではありません。

支払いの送受信は、世界のすべてのビジネスと経済のバックボーンプロセスです。最初、フィアットトランザクションはビットコインの700 KWhと比較して0.044 kWhの電力を消費するため、フィアットトランザクションは単一のビットコイントランザクションよりも安価であるようです。

しかし、より広い見方をすれば、「森林破壊、富栄養化、およびその生産と廃棄に起因する光化学オゾンの生成を考慮に入れると、紙幣は依然として重大な環境破壊に寄与します。輸送や電力銀行から生じる温室効果ガスの排出は言うまでもありませんこのお金を貯めておくために消費する」とリップルは言った。

リップル[XRP]

暗号通貨は持続可能なデジタルの未来への答えですが、適切なデジタル資産の使用に依存します。リップルによると、XRPは持続可能な決済システムを作るための最良の選択である可能性があります。XRPは、ビットコインやイーサリアムなどのトランザクションあたり0.0079 kWhの電力しか消費しないよりもはるかに持続可能な資産であると同社は述べています。

リップルは言った:

「XRPが他の暗号通貨よりもはるかに持続可能である主な理由は、すべてのXRPトークンが現在存在しているためです。つまり、この資産をさらに活用するために追加のエネルギーは必要ありません。一方、ビットコインとイーサリアムは、エネルギーを飲み込む作業マイニング手法の証明を通じて引き続き生産されています。」

また、XRPトランザクションはこれらの関連するエネルギーコストなしで即座に決済できるため、XRPは他の金銭的および環境的コストも排除します。

電気を燃料とするデジタルの未来は現実ですが、業界はそれが環境に与える影響も考慮する必要があります。リップルは結論する:

「簡単に言えば、すべての人にとって機能するデジタルの未来も、持続可能な未来でなければなりません。」