このトレーダーが今後数週間でXRPが0.75ドルに達すると予想する理由
  • XRPの価格は販売圧力の高まりに直面しており、それにより以前はそれを上昇させていた勢いが失われました。
  • 暗号通貨は0.30ドルでその抵抗を上回ろうと奮闘しているため、現在はさらなる短期的なマイナス面を見るのに良い位置にあるようです
  • この短期的な弱点にもかかわらず、アナリストはまだ、トークンが今後数週間でいくつかの注目すべき上昇を見る準備ができていると信じています
  • あるトレーダーは、その市場構造が0.75ドルへの急激な上昇が近い将来に迫っていることを示唆していることに注目しています

XRPは過去数日から数週間にわたって混乱を経験しており、その価格は放物線ラリーを開始しようと試みていますが、大きな売り圧力に直面しています。

これにより、価格の動きが停滞するようになり、ビットコインとイーサリアムに沿って統合を続けているため、現在、0.30ドルを下回っています。

ETHとBTCは短期的なレジスタンスレベルに向かって押し上げていますが、XRPが先週0.33ドルの高値に達して以来、XRPは下落していることに注意することが重要です。mBitcasinoのエキゾチッククリプトパラダイスでのみ、各プレーヤーに14 BTC&95,000フリースピン!今すぐプレイ!

この時点から、暗号通貨は新たに確立された0.30ドルの抵抗に直面しているため、これ以上の勢いを獲得するのに苦労しています。

アナリストはまだ、短期的には大規模な上向きの動きを生み出すために巻き込まれる可能性があることを指摘しています。

販売圧力が高まり始めると、XRPは低くなる

執筆時点では、XRPは現在の価格$ 0.275で2%弱で取引されています。これは昨日のこの時期に設定された毎日の最高値$ 0.29からの顕著な低下を示しています。

過去数日間のいくつかの機会に、売り手は暗号通貨の価格を0.27ドルと低く押しました。

この価格地域への訪問のたびに急激な反発が続きました。

これは、ここでのサポートが重要であり、今後の短期的な見通しをさらに強化できる可能性があることを示しています。

アナリスト:トークンの市場構造は$ 0.75への移行が差し迫っていることを示唆しています

XRPの現在の市場構造について話しながら、あるアナリストは、0.75ドルへの上昇が差し迫っていると信じていると説明しました。

彼はこの目標を正当化するために以下のチャートを発表しました、最近の不況はそれがより高い価格目標で入札する前にそのサポートを再テストしているだけかもしれないことを示しています。

XRP
画像提供:Cryptoのil Capo。TradingViewによるチャート

上記のように、彼の最初の目標は約0.50ドルです。このレベルを超えると、大幅に上昇する可能性があります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/