XRPは「価格上昇の使命」を開始する道筋を示す可能性があります

完全なXRPエコシステムを後押しし、デジタルアセットXRPの大量採用を推進するという同社の取り組みにより、リップルは今日、多くの話題を集めています。

XRPといえば、この数週間でいくつかの混合価格の動きが見られました。

NewsBTCからの情報によると、先週の価格が0.33ドルに急騰した爆発的なラリーに参加した後、0.30ドルのサポートを下回る統合が進んでおり、硬貨はより多くの力を獲得するのに苦労していました。

この記事を書いている時点では、XRPは赤字で取引されており、コインは 価格は0.274656ドル。コインは過去24時間で8%以上下落しています。

XRPは「月の任務」に着手している可能性があります

アナリストたちは、この継続的な統合は嵐の前の静けさだったかもしれないと語った。

上記のオンライン出版物は、XRPが最初の「月の任務」を開始する寸前にある可能性があるという事実を示唆しているさまざまな要因があることに言及しました。

アナリストはXRPの技術的な見通しについて話し、彼はそれがまもなく「月」になると信じていると説明しました。

彼はまた言った:「200D MA再テストを買い戻す。主な歴史的支援との合流。それは月に等しい保持します。とても簡単です。」

とにかく、チェックしてください原著 XRPの価格に関する出版物の予測について詳しく知るために。

その他のニュースでは、リップルが投稿したとされるインターネット上で、いくつかの新しい求人が見つかったことが明らかになりました。

これらの新しいリストはプラットフォームを示唆しています グローバルな範囲を拡大する計画 ネイティブの暗号化コインXRPを利用します。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/