XRPは長期的な持続可能性を誇り、パンテラCEOは言う

リップルは、同社がXRPエコシステムを提供している大規模な後押しにより、多くの見出しを作っています。

リップルはまた、デジタル資産XRPの大量採用を推進するために真剣に取り組んでいます。

XRPは長期的な持続可能性を誇ります

PanteraのCEO、Dan Moreheadが、XRPは長期的な持続可能性を誇るほんの一握りの暗号資産の1つであると言ったことがちょうど明らかにされました。

シンククリプトとの新しいインタビューで、ダンモアヘッド氏は、XRPの総供給の半分以上を所有し、送金プラットフォームの1つでコインを使用するリップルは、業界の非常に生産的なメンバーであると言います。プロジェクトが受け付けています。

「リップルは素晴らしい仕事をしたと思います。彼らは私たちのビジネスの大企業の1つであり、何百人ものエンジニアが多くのコードを作成し、コードを出荷しています。そして、彼らは少し違う方法でそれをやっています。私たちの業界には、ほとんど宗教に精通している純粋主義者がたくさんいることを知っています。完全に分散化されているわけでも、何でもないわけでもありません。」毎日のホドル

彼は続けて、「中央銀行のコインも同じです。分散化されていませんが、それも必要ですよね?今から10年後に8つまたは10個の非常に重要なブロックチェーンがあり、XRPもその1つになる世界があると思います。」

モアヘッド氏はまた、1つの暗号会社またはコインが市場全体を占領することを期待するのではなく、業界でより多くの賭けをすることが賢明であることを強調しました。

彼の発言の詳細については、上のビデオをご覧ください。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/