リップルが新しいXRP投資を発表–暗号化銀行の大量採用を推進

XRPエコシステム全体を後押しし、デジタル資産XRPの大量採用を推進するという同社の取り組みにより、多くの見出しがなされてきました。

Xumm大量採用の新たな推進

Daily Hodlの報告によると、リップルの投資部門であるXpringが、開発スタジオXRPLラボと暗号化銀行プラットフォームXummにさらに3年間のサポートを投入し、大量採用を推進していることが明らかになりました。

ウォレンポールアンダーソンはXpringの開発者リレーションズの責任者であり、同社はXummプラットフォームを「XRP Ledgerの最も優れた表現の1つ」と見なしていると語った。

このバンキングアプリを使用すると、ユーザーはリップルのネイティブトークンXRPを保持して使うことができ、人々は自分の銀行になることができます。

長期的には、XRPLラボは、XUMMは人々に金融機関の支援なしにドル、ユーロ、XRPを使う方法を提供することを計画していると述べました。

XUMMは2019年に初めて公開され、3月からパブリックベータ版として公開されています。

XRPLラボによると、リップルの継続的なサポートは、XRPに重点を置いたプラットフォームの大量採用を促進するのに役立つとのことです。

XummのローンチはXRP価格に影響を与えないXRPLラボのリード開発者を保証-リップルは新しいXRP投資を発表-暗号化銀行の大量採用を推進

Xummアプリの成長と開発

「Xpringは、Xummアプリとプラットフォームの今後3年間の成長と開発をサポートするための追加投資でXRPLラボをサポートしているため、XRPLラボはロードマップに焦点を当て、採用、XRP元帳のアクセシビリティ、およびその間のブリッジの構築に取り組むことができます。消費者、企業、開発者。」

Xummロードマップには、フックと呼ばれるXRP Ledgerに新しい修正を導入しながら、フィアットオンとオフランプを追加することが含まれています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/