HuobiはDeFi Labsを立ち上げます。より良い研究開発に向けた次のステップ

Huobiは、研究開発プラットフォームであるHuobi DeFi Labsの設立を発表しました。Huobiによれば、新しい子会社はDeFiスペースの研究、投資、インキュベーション、およびエコシステム構築に焦点を当てています。

シンガポールに本部を置く取引所は、この新しい研究所がより良い金融システムへの道を開くと信じています。この未来を築くために、cryptoおよびDeFi コミュニティのすべてのメンバーとのパートナーシップに焦点を当てています。

ウォールストリートのベテランであるSharyn WuがHuobiラボのDeFiイニシアチブを率います。彼はUBSの幹部でもあり、China Merchant Bankでのブロックチェーン投資も指揮しました。

Huobiは、暗号業界でより良い金融商品を提供し、世界最大の暗号通貨取引所としての地位を維持しようとしています。

「Huobiは、アジアと全世界の大手暗号金融サービスプロバイダーとして、私たちの使命は関係なく、それがCeFiまたはDEFIあるユーザーの皆様に最高の暗号金融商品・サービスを提供することであり、」言ったレオン・リー、Huobiグループの創業者兼最高経営責任者(CEO)は「私たちはグローバルなDeFiエコシステムの一部として参加できることを嬉しく思います。可能な限り最高のサポートを提供するためにグローバルコミュニティと協力できることを非常に光栄に思います。」

Sharyn WuはDeFi業界の厳しい支持者です。彼は、将来の金融システムを分散させる必要があると考えています。Huobiが主要な暗号通貨プラットフォームとしての地位を維持したい場合、DeFiエコシステム構築への投資は避けられません。Sharyn Wuは新しいラボについて次のように述べています。

「過去2年間で、Defiの誕生と急激な成長を目の当たりにしてきました。イノベーションの幅、深さ、速度は、人類の歴史において比類のないものです。世界規模で解き放たれる無許可の経済の力を見るのは刺激的です。ただし、理論的および技術的なレベルで解決すべき多くの問題がまだあります。暗号とDeFiを主流のユーザーに提供するために行うべき投資家教育もたくさんあります。DeFiはまだ初期段階にあるため、共同でスペースを構築して成長させるには、グローバルコミュニティからの共同の取り組みが必要です。」

研究開発、投資、Defiプロジェクトでの作業は、Huobi DeFiラボの3つの主要な目標です。Huobiグループは、DeFiラボへの最初の投資として数千万ドルを投資します。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/