リップルCEO:世界政府はブロックチェーンベースの金融ソリューションを検討しています

リップルCEOのBrad Garlinghouseは、ブロックチェーンが世界中の政府に代替の金融ソリューションを提供できると信じています。彼はブロックチェーンベースのツールと通貨には緊張した経済システムの自然な制限がないと考えています。ガーリングハウス ブルームバーグからの報告への返答として彼の考えをツイートした。

ブロックチェーンは経済的自由の創出を支援します

ブルームバーグのレポート 米ドルの下落に焦点を当てています。著者は、ユーロ、金、暗号通貨などの代替案をレビューします。しかし、彼はそれらすべてに欠点があると信じています。

世界中での米ドル予約の最近の減少とこの巨額のお金への信頼の低下への道により、多くの専門家がいくつかの代替案を世界の準備通貨として使用することを検討するようになりました。

リップルのCEOは、金融業界におけるUSDのインフラストラクチャー的役割がすぐになくなることはないと主張しています。しかし、彼は現在の状況が通貨にとってそれほど有望ではないことを確認します。彼はブルームバーグのレポートを引用してスレッドを開始しました:

「世界の準備通貨は世界の金融インフラのバックボーンであり、このポジションは金/人民元/クリプト/その他の資産に有利な形ですぐに消えることはないでしょう。しかし、今日は弱いのでしょうか?はい。”

ブラッド・ガーリングハウス

ガーリングハウスは、暗号通貨に関する世界のリーダーの立場で起こった変化に引き続き焦点を当てています。彼は、多くの政府が暗号通貨に反対してきた過去の非難を指摘します。リップルのCEOは、世界は変化していると信じています。数多くのレポートや見出しでわかるように、多くの政府は現在の財務上の課題を解決するための代替手段としてブロックチェーンを検討しています。

「1年前、多くの人が暗号を詐欺行為として非難し、現在では大多数の政府がブロックチェーンに真剣に取り組んでいます。これは、以前は解決が非常に困難であると想定されていた摩擦(つまり、和解、透明性など)に対処します。暗号通貨は80%増、米ドルは3%減少しました。」

従来の金融システムに対する信頼の欠如は、政府が直面しているもう1つの課題です。

「@fundstratが言ったように、結局のところ金融システムへの信頼にかかっています。世界の人口は(米ドルで見られるように)法定通貨への信頼を失い続けているため、多様化することを選択します。ガーリングハウスによると、私たちの将来のグローバルな金融システムも同じように機能します。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/