リップルベースのスタートアップXRPLラボがXRP元帳に大幅な変更を提案

波紋 XRPエコシステム全体を後押しし、デジタルアセットXRPの大量採用を推進しようとする取り組みのおかげで、今年は多くの見出しが大きくなっています。

大規模な変更がXRP元帳に向かっています

さて、リップルに支えられた開発スタジオXRPLラボが、XRP元帳のトランザクションにビジネスロジックを柔軟に追加する方法を提供するように設定されたコードを開発していることが明らかになりました。

XRPLラボの開発者は、修正案を「フック」と呼んでいます。オンライン出版物毎日のホドル 将来オープンソースになるコードは、「XRP Ledgerトランザクションの前後にロジックを実行できるようになる」と指摘しています。

スタートアップは次のように述べている:

「これらのフックは、「支払いを10 XRP未満で拒否する」、「すべての出金の場合、普通預金口座に10%を送る」などの非常に単純なものにすることができます。フックが効率的なロジックを実行するだけでなく、小さく単純なデータオブジェクトも格納できるようにすることで、次のようなフックを定義できます。取引を拒否します。」

フックはユーザーに新しい機能を提供します

開発者は、これらのフックがユーザーに新しい機能を提供することも説明しました。

「XRPLには元帳のチップ/ギフトプラットフォームがあります。

ライトアカウントを使用すると、企業はアカウントをアクティブ化せずにポイントを割り当てて追跡できます

アカウントベースのフラグにより​​、顧客を知る(KYC)IDの自動検証が可能になります。」

Coilのプラットフォームに投稿された元のメモをチェックすることをお勧めします。

これ以外にも、リップルは従来の支払いシステムであるSWIFTの欠点をなくすために多大な努力をしています。これは数十年前までに銀行や金融機関で使用されてきましたが、欠陥がありました。

リップルは、XRPを搭載した製品(以前はxRapid ODLとして知られていました)を介して、高速で安価で安全な支払いをユーザーに提供しようとしています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/