大規模なビットコインブルランが間近です

今日のクリプト市場はすばらしく、すべてのコインがグリーンで取引されています。

ビットコインは $ 11,622.99で取引 この記事を書いている時点で。

新しいBTCのブルランが間近です

CNBCのブライアンケリー氏は、ビットコインが大規模な放物線の強気で月に向かって急上昇することで、憎悪を驚かせる準備ができていると信じていると語った。

ファストマネーに関する新しいインタビューで、ケリーはビットコインの最近の半減が5月に行われたことを指摘しました。

「私にとっては、 ビットコイン。私が暗号基金を運営しているので私は偏見があると言うかもしれませんが、それはそれではありません。また、マクロ取引も行っています。つまり、通貨、株、債券、貴金属など、さまざまなものに投資できます。そして、私が貴金属とビットコインを比較すると、ビットコインはより良いファンダメンタルズを持っています」と彼は言った。

ビットコインは金よりも優れている、とカイザーは言う

彼は続けて次のように説明しました。「そして、ファンダメンタルズでは、ストック対フロー比について話しています。私たちは半分になっていたので、現時点では金より優れています。ビットコインサイクルを見ると、強気市場は半分に集まる傾向があります。」

彼はまた、ビットコインが間違いなく最高6か月で史上最高の2万ドルに戻るところにあると述べました。彼はビットコインが2021年に5万ドルを打つと信じています。

彼はまた次のように述べました:「私達がビットコインについて知っていることはそれが非常に不安定であることです。それは非常に投機的であり、これらの投機的実行に進むと、人々が期待するよりもはるかに遠くに行きます。ですから、すでに2万ドルあるのに、それがすでにあったとしても、とんでもないことだとは思いません。50,000ドルについて質問されるかもしれませんが、それは今から1年後のことです。」

最近のBTCの価格については、さまざまな楽観的な予測があります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/