ブロックチェーンゲーム; エンターテインメント業界の次のマイルストーン

ビデオゲームはもはや娯楽ではありません。このコンセプトは、今日ではすべての尊敬すべき側面を持つ「産業」と呼ばれています。この業界の昨年の売上高は、1500億ドルを超えています。アナリストは、2020年には2000億ドルを超える新たな高値を記録すると予測しています。

ブロックチェーンゲームは、ゲーム業界の公平なシェアをカバーしています。かなりのシェアを獲得するには長い道のりがありますが、現時点で提供されているものは素晴らしいものです。

ゲーマーが利用できるいくつかのタイトルを見ると、分散型ゲームが業界の次の大きな革命になる可能性があることがわかります。プレーヤーは支払者であるだけでなく、ゲーム体験を完全に制御できる新しい時代が私たちの前にあります-それから本当のお金を稼ぐことの次に。

ゲーマーが所有者になるとき

ブロックチェーン技術には、ユーザー指向の機能とオプションの完全なリストがあります。コンセプトは、より良い経験と自由に完全に集中しています。これらの機能の多くは、ゲーム開発者がより魅力的なタイトルを作成するのに役立ちます。

分散型の性質、金銭的インセンティブ、セキュリティベースの概念、プライバシー重視のツールはほんの一例です。

開発者がブロックチェーンインフラストラクチャでゲームを作ることを決定したとき、彼らは十分に異なる世界に直面します。彼らはまた、ユーザーに究極の制御を与えるという考えに従っています。

ゲーム内のアセットと報酬だけでなく、デジタルIDにも関連する一種のパワー。

開発者とゲーマーのためのより多くのセキュリティ

今日のサイバーセキュリティの世界では、データ侵害とサーバーハッキングが当たり前になっています。ハッカーは、企業やゲーム会社などのより収益性の高いターゲットを探しています。

ブロックチェーンゲームは、データの保存とゲームバックボーンの維持に分散ネットワークを使用します。ハッカーが攻撃するための集中サーバーがない場合、開発者はデータについてよりリラックスできます。

ブロックチェーンのセキュリティ原則はゲーマーにも役立ちます。彼らは安心してデジタル収益を保存して取引することができます。ほとんどのブロックチェーンゲームは、ゲーム内アセットとしてイーサリアムベースのトークンを使用します。

プレイヤーはMyEtherWalletのような堅牢で安全なウォレットを使用できます。ゲームが技術的な緊急事態に直面しても、トークンはウォレット内で安全です。

プレイ中にお金を稼ぐ

金銭的インセンティブとブロックチェーンのユースケースは、業界内の多くの概念とプロジェクトの成長を助けます。前述のように、ゲーマーはこれらの種類のタイトルでデジタルアセットを獲得します。デジタルアセットには、ウォレットに保存するか、取引所で取引するオプションがあります。

したがって、ユーザーがゲームをプレイするための「本当の」金銭的インセンティブを持っている場合、コミュニティを成長させる可能性が高まります。

未来を見る

現在、多くのゲーム会社がブロックチェーンゲームに取り組んでいます。MakerDAO Ubisoft などの有名企業は、有望なチームに投資することで市場に参入しています。業界の成長するセグメントの明るい未来を示しています。しかし、通常のユーザーをブロックチェーンゲームに引き付けるには、依然として多くの課題があります。

このエコシステムは、新しいゲームのメリットを示すために多くのマーケティングと投資を必要とするため、いつかプロスペクター、EOS Dynasty、CryptoKitties、My Crypto Heroesなどの有名なブロックチェーンゲームを見ることができます

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/