ベテランのアナリスト、ピーターブラントは「XRPのバッグホルダー」を軽視し、リップルとFRBを比較

ベテランのトレーダー、ピーターブラントは、木曜日にデジタル通貨XRPをノックし、暗号トークン会社のリップルを米国連邦準備制度と比較しました。ブラント氏は、コインの背後にある会社がトークンの供給を倍増させると信じており、「さもなければ賢い人々」が「XRP-Kool-aide」を飲んだ理由を理解していないと語った。

多くのデジタル通貨投資家は、時価総額で4番目に大きい暗号資産であるXRPが銀行と暗号通貨の間の架け橋になると信じています。他の多くの暗号愛好家はXRPを軽視し、分散型台帳は非常に集中化されていると考えています。

技術にもかかわらず、XRPにはそれぞれ$ 0.20に相当する440億のトークンの循環供給があります。トークンの価値は、その期間のほとんどの期間で米国ペニー未満で取引された場合、その存在の最初の5年間よりもはるかに高くなります。

7月23日、ベテランのトレーダーであるピーターブラントは、XRPについて多くのデジタル通貨愛好家と話し合いました。ブラントは、Twitterで財務分析やチャートを定期的に共有する有名なトレーダーです。彼は多くの予測を行い、アナリストは今日364,000人を超えるTwitterフォロワーを抱えています。

ベテランのアナリスト、ピーターブラントは「XRPのバッグホルダー」を軽視し、リップルとFRBを比較

イーサリアム(ETH)とビットコイン(BTC)について強気であり、7月8日にベテランのトレーダーが「ETH- BTCに大きなブレイクアウト」があったと述べたため、多くの暗号化愛好家がブラントをフォローしています。ブラント氏はさらに、「近い将来、ほとんどのオルトがビットコインを獲得するはずだ」と述べた。アダマントキャピタルの創設者でさえ、トゥールデメスターブラントの評価に同意したようです。

Twitterで木曜日に行われた議論は暗号資産に関してだったXRP人だったとして、会話「についてXRP陸軍shills」と一定の取引手法。ブラントは会話に参加し、XRPに関する彼の論評は暗号資産を米ドルに例え、会社リップルを米国連邦準備制度と比較しました。

XRPは米ドルと比較することができます」とブラントはツイートしました。「FRBはUSDのバッグホルダーです。必要に応じて供給を倍増できます。」金融アナリストはさらに書いている:

リップルはXRPのバッグホルダーです。供給量は2倍になります。XRP Kool-aideを飲んだことのないスマートなpplの数は信じられません。

もちろん、XRP軍のメンバーは、クリプトアセットと会社リップルをノックした後、ブラントのコメントを気にしませんでした。ある人は、ブラントのコーディング知識の欠如が彼の意見を却下すべきであることを意味すると主張しました。

「コードについて何か知っていますか?」BrandtのXRPコメントについて明らかに動揺しているTwitterアカウントを尋ねた。「それは単に不可能です。無知な人には非常に多くの信者がいるほど残念です。」

XRP軍から最近の発言について嫌がらせを受けた後、ブラントは暗号通貨の信者をさらに非難しました。「変わらないものもあります。ビーニーの赤ちゃん、フラフープ、ペットの岩はグローバルアセットクラスにならないと言ったときに受け取った怒りを覚えています。何人かの隣人は私に何年も話しませんでした」とブラントは答えました。金融アナリストはつぶやきを続けた

彼らは私が正しいことを知っているので、彼らはとても怒り狂います。彼らはすべての信者の中で最もラビです。

執筆時点では、XRPは1コインあたり0.203ドルに交換されており、過去24時間の取引で1.3%減少しています。過去30日間は、XRPが11.42%上昇し、90日間はトークンが8.6%上昇していることを示していますが、その年のコインは34%低下しています。

長すぎない前XRPが強い暗号候補だったが、テザー(以来USDTが)し始めた明るく輝き、トークンは大きな勢いを失ってしまいました。テザーは時価総額でXRPを上回っており、USDT最近、さらに多くの決済の地獄を見ています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/