ビットコイン[BTC]価格分析:トレーダーが$ 10,500を狙うと、ブルが急上昇します。米国の銀行はBTCを保管できます

ビットコインの目的は、仲介者(従来の金融機関)を迂回し、権限を通常のエンドユーザーに戻すことです。多くの場合ピラミッドのふもと。そしてビットコインが通過するようになりました。

それは現在、政府の批判、制度、小売業者を魅了する数十億人の巨人です。実際、機関が暗号通貨に投資したり、暗号通貨に参加したりすることを禁じている厳しい規則を考えると、広範な操作と「資産の有用性の欠如」を引用して、小売業者はビットコインと暗号価格の主な原動力です。

しかし、変化が起こっています。JP MorganやChaseなどの主要銀行は、暗号通貨、特にビットコインへの関心を示しています。

すべての正当な理由により、ビットコインは暗号世界で問題を引き起こし、その流動性が高いため、資産を中心にデリバティブ製品を構築できます。

2020年7月22日、米国通貨監督庁(OCC)は、顧客に代わってデジタル資産を保管する許可を与える無名の銀行に手紙を送りました。書簡から、OCCは米国の国立銀行と貯蓄協会が正式に監護に、さらにはステーキングのようなエキゾチックな暗号操作にさえ参加することを許可しました。

ビットコインにはステーキング機能はありませんが、それでも、アルトコイン市場より数マイル先にあります。この開発から、機関がクライアントから引き渡された暗号資産を保護し、収入源を増やす可能性が非常に高くなります。

通常、Coinbaseなどの既存のカストディソリューションは、金額の約0.5%を手数料として請求します。

ビットコイン価格分析

7月24日のビットコイン日足チャート

執筆時点では、ビットコインの価格は、水平統合の日数が$ 9,500中間抵抗を下回った後、最後の取引週で4%上昇しました。

日足チャートでは、取引量が増加しているだけでなく、参加のヒントだけでなく、BTCの強気なローソク足が上部のボリンジャーバンド(BB)に沿ってバンディングしています。発散もあります。これは2つのことを示しています:強気はしっかりとコントロールされており、市場参加者が滴り落ちるにつれて上昇傾向が強いです。

(Coinbaseからのデータストリームによると)$ 9,500を超える近さで、ブルは最初のレジスタンスレベルと$ 10,000への障害を明らかに克服しました。したがって、ろうそく足の配置から、すべてのリトレースメントは技術的には購入の機会です。

日足チャートから見られるような堅調な上昇傾向では、攻撃的なトレーダーの最初のターゲットは$ 10,500、または2020年2月の最高値です。強気がこの目標をクリアした場合、次は2019年6月の最高値$ 14,000になります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/