Ethereumが20%急増、米国の銀行はビットコインを保有でき、Defiはまだ流行中

ついに、ビットコインと他の大型株の暗号通貨はより高い水準に達しています。マーケットリーダーは、過去7日間で$ 9,690もの高騰を見せ、力強い動きを見せています。重要な$ 9,700の抵抗は拒否されました—この記事の執筆時点で、ビットコインは$ 9,650で取引されています。それでもアナリストは、$ 9,000ドルからの動きが買い手がコントロールを取り戻していることを示しているとの見方を強め続けています。

TradingView.comからの過去1週間のBTCの価格アクションのチャート

ビットコインのマクロボラティリティ指標は非常に低いレベルに留まっていることに注意することが重要です。これは、より激しい動きが進んでいることを示していますが、資産がどの方向に進むかはまだ明確ではありません。

最近の基準では、ビットコインの動きは印象的です。しかし、さらに印象的だったのは、イーサリアムの価格行動です。

過去72時間で、人気のあるアルトコインは約20%増加し、約244ドルから​​地元の高値である289ドルまで回復しました。このラリーは、アルトコインに有利なETHとBTCの比率の急上昇をもたらしました。

イーサリアムの他の大容量暗号通貨の大半強力なアウトパフォーマンスは、いくぶん未知の現象です。チャートの観点から見ると、この動きは技術的に見えた。資産は250ドルのマクロ抵抗に圧縮され、その後さらに高く爆発しました。しかし、これはファンダメンタルズによって引き起こされた動きだと示唆している人もいます。基本的に、これらのコメンテーターは

Synthetix Network TokenやChainlinkなどの特定の著名なaltcoinは、その高値以来リトレースメントを見てきました。これは、数週間前に呼ばれた特定のテクニカルアナリストによる市場の相違であるビットコインとイーサリアムの力にもかかわらずです。

他のアルトコインは、しかし、より高く引き裂かれました。YFIを例にとると、1週間前に分散型取引所で取引を開始した後のaltcoinは、10,000%以上増加しています。暗号通貨は現在、トップ100の暗号通貨です。

今週の暗号市場の全体的な強さは、貴金属の急速な上昇に後押しされています。約9年間で初めて、1オンスの金の価格が1,900ドルを超えました。そして、銀は36時間で約10%急増しました。ヘイマンキャピタルマネジメントのCIOであるカイルバスは、最近この傾向について次のようにコメントしています。

「シルバー、ゴールド、ビットコインなどは、世界中で高額の印刷が行われていることを考えると、爆発的な動きを起こす準備ができているように見えます。」

クリプトティッド

  • 米国の銀行がビットコインを保有できるようになりました:今週 水曜日、ビットコインは、通貨の上級監査官補が米国の銀行が暗号鍵を保有できると述べたというニュースを受け取りました。つまり、銀行は現在、ビットコイン、イーサリアム、および暗号化キーを含むその他のデジタル資産の保管を合法的に許可されています。「OCCは、金融市場がますます技術的になるにつれて、銀行やその他のサービスプロバイダーが顧客に代わって従来のサービスを提供するための新しい技術と革新的な方法を活用する必要性が高まることを認識しています」とオフィスからの手紙。
  • Visaがビットコイン、CoinbaseおよびFoldとのパートナーシップについて話し合う:  7月22日に公開されたブログで、グローバル決済大手のVisaは、「デジタル通貨へのアプローチを進めたい」と明らかにしました。「デジタル通貨には、デジタル決済の価値をより多くの人々や場所にまで拡大できる可能性があると私たちは信じています。このように、私たちは彼らが将来のお金で果たす役割を形成し、支援することを望んでいます。今後数か月間、この作業についてあなたともっと共有できることを楽しみにしています。」同社は、CoinbaseやFoldなどのデジタル通貨プラットフォームとのパートナーシップを締結し、「デジタル通貨と、6,100万人の加盟店からなる既存のグローバルネットワークとの間の架け橋となる」と語った。
  • 米国はより多くの刺激策をめぐって議論する: 以前の措置が期限切れになると数千万人が失業したままであるので、米国の政治家は経済へのより多くの刺激策について議論しています。次の景気刺激策が1兆ドルを超えるとの議論があり、ビットコインの物語をさらに後押しする可能性があります。
  • CardanoがShelleyをアクティブにする:この記事の執筆時点で時間前、CardanoはハードフォークでShelleyをメインネットに公開しました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/