リップルは550億XRPを放棄しようとしました

リップルは、パンデミックによる真っ只中の世界的危機にもかかわらず、2020年に多くのニュースを見出しました。

同社はXRPエコシステムを強化するだけでなく、デジタルアセットXRPの主流採用を推進するために一生懸命取り組んでいます。

リップルはその製品、特にXRPを利用したODLを通じて、銀行や金融機関、SWIFTが数十年にわたって使用してきた従来の決済システムの欠点を克服することを計画しています。

コインの価格については、この記事を書いている時点では、XRPはグリーンで取引されており、コインは 価格は$ 0.201898。過去24時間で2%以上増加しています。

リップルのXRP保有

リップルの最高技術責任者であるデビッドシュワルツ氏は最近、同社の大量のXRP保有の管理について話しました。

ツワルツの議論の中で、シュワルツ氏は同社が550億ドルのXRPを提供しようとしたが、コインが公開市場ですぐに入手可能になると、それを行うのは難しいことを明らかにした。

Schwartzは、Ripple cryptoの持ち株について、サンフランシスコのスタートアップによるXRPの管理が、Stellar Development Foundation(SDF)のデジタル資産Stellar Lumens(XLM)の管理とどのように結びついているかについて話しました。

思い出をリフレッシュするために、リップルの共同創設者であるJed McCalebは2014年にStellarを発売しました。

どちらのコインも国境を越えた取引の速度とコストを下げるために作成されたという事実に注意することも重要です。

詳細については、 デイリーホドルのオリジナル記事

他のニュースでは、それが明らかにされました RippleはDeFiを模索しています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/